PR

【じゃがりこ(のり塩バター味)】昔からあるような、安心感のある味!【レビュー感想】

じゃがりこ(のり塩バター味)の通販の画像

 

食べ慣れたような、親しみのあるような美味しさだ!

 

「じゃがりこ(のり塩バター味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック・ラノベ・BL
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック・ラノベ・BL
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック・ラノベ・BL

じゃがりこ(のり塩バター味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

じゃがりこ(のり塩バター味)のパッケージの画像

じゃがりこ(のり塩バター味)のパッケージは黄色と緑色のカラーリング。

そして中央のトロっとしたバターの写真が特徴的なデザイン!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

じゃがりこ(のり塩バター味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

じゃがりこ(のり塩バター味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 じゃがりこ(のり塩バター味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
乳成分・小麦・大豆
【栄養成分表示】1カップ(52g)当たり
エネルギー:259kcal

 

発売日

じゃがりこ(のり塩バター味)の発売日は2019年11月11日です。

(コンビニにて先行販売、コンビニ以外では11月18日発売)

 

期間限定の商品ということで、2020年の5月に販売終了の予定です。

 

価格

じゃがりこ(のり塩バター味)の価格は150円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(のり塩バター味)を開封してみると?

じゃがりこ(のり塩バター味)の中身をすべてお皿に出してみると、↓の写真の通りです。

じゃがりこ(のり塩バター味)の画像

バターのイイ香りがかなり漂ってくる!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(のり塩バター味)の”味”は美味しい?まずい?

匂いを嗅いだ限りだと、結構バターが強そう。

実際に食べるとどうだろうか…。

 

いざ試食!

じゃがりこ(のり塩バター味)は美味しいか?まずいか?の画像

おっ結構海苔の味もしっかりしてるけど…。

やっぱりバターの味が強いですね!

 

『海苔×別の味』の商品って結構海苔が強くてもう片方の味が薄い印象なんですが、これはむしろバターのが強め?

といっても海苔の味もちゃんとするので、海苔好きもバター好きもいけますよ!

 

香りも味も豊かなバランスの取れたじゃがりこです。

これ、期間限定じゃなくて定番商品にしちゃってもいいんじゃないか!?

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(のり塩バター味)についてみんなの口コミ評価・評判

じゃがりこ(のり塩バター味)の口コミの画像

じゃがりこ(のり塩バター味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、皆さん大絶賛な様子!

 

「なんだこの味…天才か!?」
「塩っ気も程よくてお酒にも合うね!」
「バターの香りがたまらんっ」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(のり塩バター味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

じゃがりこ(のり塩バター味)の通販の画像

じゃがりこ(のり塩バター味)は2019年11月11日から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(のり塩バター味)のレビューまとめ

じゃがりこ(のり塩バター味)の通販の画像

以上、じゃがりこ(のり塩バター味)のレビューでした。

 

じゃがりこ(のり塩バター味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・2019年11月~2020年5月で期間限定販売するじゃがりこ!
・バターの香りがかなり強め!
・味はバターと海苔のバランスがイイ感じ、お酒のおつまみにも!

 

なんというか『定番の味』とも思えるような、安定した味のじゃがりこでした。

ぜひ皆さんも『じゃがりこ(のり塩バター味)』を召し上がってみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました