PR

【レビュー】ベジップスの再来!ヘルシーなお菓子をお探しの女性必見!【NATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)さつまいもとかぼちゃ】

NATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)さつまいもとかぼちゃの画像

「お菓子を食べたいけど、カロリーが気になる…」

 

そんな方にはうってつけ!

ポテトチップスやじゃがりこで有名なカルビーが、野菜の味を活かしたヘルシーなチップスを新発売!

 

お菓子の名前は

「さつまいもとかぼちゃ」

 

さつまいもとかぼちゃを実際に食べてみたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

さつまいもとかぼちゃの中身

NATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)さつまいもとかぼちゃの画像

入口はチャックになっているので、少しずつ食べるのにもいい感じ。

会社の自分のデスクに買い置きしておくのによさそう。

 

お皿に出した写真が下部。

商品名の通り『さつまいも』と『かぼちゃ』の2種類あるのがわかります。

 

NATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)さつまいもとかぼちゃの中身の画像

 

量は少し少なめ?と感じるかもしれませんが、少しだけつまみたいとき用や、小食の女性には丁度いい感じでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

さつまいもとかぼちゃの”味”は美味しい?まずい?

さつまいもとかぼちゃの中身は恐らく、2012年頃に販売していた大人気のお菓子「ベジチップス」と同じようなものかな?

ベジチップスは確か食べた記憶があるけど、もう昔過ぎて味は覚えておらず…。

 

というわけでほぼ初体験のような感じ、いざ試食!

 

NATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)さつまいもとかぼちゃの中身の画像

 

これは…カリカリとした食感でポテチよりも噛みごたえがある!

噛む度に味が染み出てきて美味しい!

 

さつまいもは噛む度にどんどん甘みを感じてくる!

かぼちゃも甘みがあるけど緑の皮のところ?がちょっと苦みがあるので、アクセントにもなりますがもしかたら苦手な方もいるかも。

 

どちらも美味しいけど、個人的にはさつまいもがすごく好み!

チャック付きの袋で少しずつ食べられる設計なのに、全く手が止まらなかったぜ…。

 

 

スポンサーリンク

さつまいもとかぼちゃの口コミは?

NATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)さつまいもとかぼちゃの口コミの画像

発売日からまだ間もないからか、口コミサイトやTwitterでの意見は少ないですが、どれも「美味しい」という意見ばかり!

 

やはり過去に発売していた「ベジップス」と同じ体感の方が多いようですね。

 

 

スポンサーリンク

さつまいもとかぼちゃのカロリーや栄養成分は?

NATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)さつまいもとかぼちゃの原材料名/カロリー/栄養成分表示の画像

さつまいもとかぼちゃ のカロリー等は下記となります。

 

【さつまいもとかぼちゃ 栄養成分表示】
エネルギー:191kcal
たんぱく質:0.7~1.7g
脂質:12.0g
糖質:17.9g
食物繊維:2.1~3.7g
食塩相当量:0.0~0.02g

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さつまいもとかぼちゃの発売日は2019年1月21日!購入は全国のコンビニやスーパーで可能?Amazon・楽天市場等のネット通販なら確実

NATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)さつまいもとかぼちゃの通販の画像

さつまいもとかぼちゃの発売日は2019年1月21日。

僕は2019年2月にスーパーの新商品コーナーにて見かけました。

公式サイトを確認したところ、全国のお店で販売しているようです。

 

Amazonや楽天市場などのネット通販でも販売していることを確認しました。

 

スポンサーリンク

さつまいもとかぼちゃ のレビューまとめ

NATURAL Calbee(ナチュラル カルビー)さつまいもとかぼちゃの画像

以上、カルビーのお菓子「さつまいもとかぼちゃ」のレビューでした。

野菜好きな女性だけでなく、ダイエット中でヘルシーなお菓子を食べたい方にも最適!

食物繊維も多いので、お通じにも効果的かと思います。

 

味も甘みがあって食感もよく、間違いなくオススメできます。

ぜひ一度お試しください。

 

タイトルとURLをコピーしました