【クランチポテト(ソルト味)】クセになる堅さがたまんねぇ~【レビュー】

スポンサーリンク

 

堅あげポテトより固いポテチ!

 

「クランチポテト(ソルト味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク

クランチポテト(ソルト味)のパッケージ・カロリー・原材料・アレルゲン・発売日・価格

クランチポテト(ソルト味) クランチポテト(ソルト味)

 

クランチポテト(ソルト味)のパッケージはシンプルなデザイン。

しかし『カルビー最堅新食感』の文字が目立ちますねー。

 

クランチポテト(ソルト味) クランチポテト(ソルト味)

 

似たようなポテトチップスの『堅あげポテト』が好きなので、堅い食感というのはなかなかに期待!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルゲン情報

クランチポテト(ソルト味)の栄養成分・原材料・アレルゲンは↓の画像の通りとなります。

クランチポテト(ソルト味)

 

発売日

クランチポテト(ソルト味)の発売日は2019年9月30日です。

 

価格

クランチポテト(ソルト味)の価格はオープン価格。

僕は都内のスーパー(イトーヨーカドー)で127円で購入しました。

 

クランチポテト(ソルト味)を開封してみると?

クランチポテト(ソルト味)の中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

 

クランチポテト(ソルト味)

 

見た目は普通のポテトチップス。

匂いもスタンダードな塩の香りです。

 

スポンサーリンク

 

クランチポテト(ソルト味)の”味”は美味しい?まずい?

堅あげポテトや固い食感のポテチは大好きなので、このクランチポテトもなかなかに期待!

 

カルビー最堅の実力を見せてもらおうじゃないか…!

いざ試食!

 

クランチポテト(ソルト味)

 

おおーたしかに固い!

おせんべいのような食感でイイですねー。

何枚も噛んでるとアゴが疲れてきます。

 

固さも特長なんですけど、個人的には味もグッド!

今回のクランチポテトは『ソルト味』ということでシンプルな塩だけでの味付けなんですけど、塩加減が丁度イイ!

 

濃すぎず薄すぎず、強いていうなら若干薄い感じがしなくもないかな?

連続で何枚でも食べられちゃうね!

普段濃い味付けのポテチを食べている人には物足りないかもしれませんが、僕はこれくらいが好きですね。

 

クランチポテト(ソルト味)は食感だけでなく味も最高のポテチでした。

これはぜひ皆にもオススメだ!

 

 

スポンサーリンク

 

クランチポテト(ソルト味)のみんなの評価・評判について

クランチポテト(ソルト味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、ポテチ好きの方々にもかなり好評な様子!

 

「食感も食べ応えもあってイイね!」
「油っぽくなくて食べやすいのが好き!」
「噛むのがクセになる固さ!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

クランチポテト(ソルト味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK?

クランチポテト(ソルト味)の発売日は2019年9月30日、僕は発売数日後に都内のスーパー(イトーヨーカドー)で購入しました。

 

クランチポテト(ソルト味)は全国のコンビニ以外で販売しており、Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

クランチポテト(ソルト味)のレビューまとめ

以上、クランチポテト(ソルト味)のレビューでした。

 

クランチポテト(ソルト味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ザクザクな食感がたまらない固いポテチ!
・味はどちらかというと薄めで食べやすい!
・2019年10月現在、コンビニでは販売していないので注意!

 

ポテチといえばとくに堅あげポテトが好きな自分にとっては大満足なお菓子でした。

ぜひ皆さんも『クランチポテト(ソルト味)』を召し上がってみてください。

 

コメント