【ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)】味だけじゃなく食感にも注目!【レビュー感想】

スポンサーリンク

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の通販の画像

梅&のり&ザクザク食感と幅広く楽しめる贅沢なポテチだ!

 

「ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)のパッケージの画像 ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)のパッケージの画像

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)のパッケージは赤い背景と、大きな梅と海苔が特徴的なデザインです。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・大豆・ゼラチン
【栄養成分表示】1袋(58g)当たり
エネルギー:321kcal

 

発売日

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の発売日は2020年1月20日です。

 

価格

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の価格は100円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)を開封してみると?

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の袋をあけて中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の画像

商品名の通り、チップスはギザギザの形状。

チップスには梅しそフレーク?と海苔が練り込まれており、赤色と黒色のツブツブが見られます。

 

匂いは鼻を近づけてみると、ほのかに梅と海苔の香りがします。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の”味”は美味しい?まずい?

梅の季節となり梅味のお菓子が続々と出るなか、ポテトチップスは『梅』と『焼きのり』の合わせ技。

はたしてその実力は…?

 

いざ試食!

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)は美味しいか?まずいか?の画像

ふむふむ…どちらかというと焼きのりの味のが強めかな?

6:4から7:3くらいで焼きのり重視のバランス。

梅特有の酸っぱさはほぼないので、食べやすいですね。

 

そしてチップスの食べ応えもかなりありますねぇ。

袋にも書かれていた通り『ギザギザ』『厚切り』のチップスなので「サクサク食感」というより「ザクザク食感」です。

チップスが厚いからか、口の中で噛むごとにジャガイモの味もよく感じます。

必然的に咀嚼回数も多くなり、食べた後の満足感も得られますね。

 

梅好きな方には少し物足りないかもしれませんが、逆に言えば冒険しすぎずに安定的な味を目指したポテチかなと感じました。

 

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)についてみんなの口コミ評価・評判

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の口コミの画像

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の口コミを見てみるとやっぱり、梅味を期待してたけどちょっと物足りないと感じてる方が多いみたいですね。

 

「味はまぁ美味しいんだけど、もう少し梅の味が強くてもいいかなぁ」
「梅がちょっと物足りないかな?海苔好きな人なら結構いいかも」
「厚切りだから食べ応えは十分!味は梅とのりを少し感じる程度かな」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の通販の画像

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)は2020年1月20日から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)のレビューまとめ

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の通販の画像

以上、ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)のレビューでした。

 

ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ポテトチップスに期間限定の梅&焼きのり味が登場!
・ギザギザ形状の厚切りカットで食べ応えは十分!
・梅味はほんのりと感じる程度、すっぱい梅を期待しているとちょっと物足りないかも?

 

梅の味については少し物足りなさが否めませんが、梅&のり&ザクザク食感と、これ一つで幅広く楽しめる贅沢なポテチです。

ぜひ皆さんも『ポテトチップスギザギザ(紀州の梅と焼きのり味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました