PR

【湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)】揚げたてのようなジューシーさとパリパリ感だ!【レビュー感想】

食べると本当に衝撃を受けてしまうのか!?

 

「湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック・ラノベ・BL
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック・ラノベ・BL
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック・ラノベ・BL

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・値段

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)のパッケージの画像 湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)のパッケージの画像

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)のパッケージは白と赤のカラーリングに、チップスが並んでいるシンプルなデザイン!

 

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)のパッケージの画像 湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)のパッケージの画像

池屋プライドポテトシリーズは2017年2月より発売しておりますが、新開発の”新プライドポテト製法”にて2020年2月にリニューアル!

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)は国産和牛とジューシーな豚に、オニオンとガーリックの旨みが加えられているようですね。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【原材料名】
馬鈴薯(遺伝子組換えでない)、植物油、香味油、砂糖、ビーフ調味パウダー、香辛料、食塩、肉エキスパウダー、たんぱく加水分解物、酵母エキスパウダー / 調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、パプリカ色素、甘味料(ステビア、カンゾウ)、香辛料抽出物、カラメル色素
【含まれるアレルギー物質】
小麦・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉
(ラインで使用がある特定原材料:卵・乳・えび・かに)
【栄養成分表示】1袋58g当たり
エネルギー:317kcal
たんぱく質:3.4g
脂質:19.1g
炭水化物:32.7g
食塩相当量:0.7g

 

発売日

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の発売日は2020年2月3日です。
(コンビニ以外は2月10日より発売)

 

値段

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)のお値段は120円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)を開封してみると?

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の画像

袋を開けるとコンソメのイイ香りが漂います。

見た目はまぁ普通のポテチって感じですね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の”味”は美味しい?まずい?

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の画像

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)ははたして本当に衝撃を受けるほどのポテチなのか…。

 

いざ試食!

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の画像

お、これはなかなか…。

食べ慣れたコンソメの味に近いのですが、なんというか、よりいっそう『ジューシー』になってますね。

揚げたてのような香ばしい風味です。

 

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の画像

食感もパリパリ食感で、咀嚼してて非常に楽しい!

タダ堅いだけあって、大きなチップスを口の中で一気にかみ砕くと口内に傷がつきそうなので注意が必要ですね。

 

まぁ正直皆さんが想像するようなコンソメ味のポテチなんですが、上記のようにジューシー感がある風味やパリパリ食感のおかげで、普通のポテチより上質さが増しています。

衝撃を受けるほどのモノかどうかは置いといて、コンソメポテチが好きな方には間違いなくオススメ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)についてみんなの口コミ評価・評判

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)についてTwitterや口コミサイトを見てみました。

プライドポテトシリーズはどれも美味しいと評判ですが、この衝撃のコンソメは比較的落ち着いた評価みたいですね。

 

「食べてみて納得、たしかにこれはなかなかイイコンソメ味のお菓子だ!」
「どこに行っても売り切れである意味衝撃。そんなに人気なの?」
「味は意外と普通のコンソメ味。食感は少し固めで、しょっぱさのバランスはいいのでまぁまぁ美味しい」

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)は2020年2月3日から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場等のネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)のレビューまとめ

以上、湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)のレビューでした。

 

湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・新開発の『新プライドポテト製法』で製作された最高傑作のポテチ!
・味は食べ慣れたコンソメの無難な味だけど、ジューシーさがアップ!
・パリパリ食感で咀嚼が楽しい!

 

ジューシー感がアップしてパリパリとした食感も楽しめる、ワンランク上のポテチでした。

ぜひ皆さんも『湖池屋プライドポテト(衝撃のコンソメ)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました