PR

【湖池屋プライドポテト(神のり塩)】韓国のりのような食感と風味でご飯のおかずにもイケそう!【レビュー感想】

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の通販の画像

贅沢なのりの風味とパリパリ食感が最高!

 

「湖池屋プライドポテト(神のり塩)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック・ラノベ・BL
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック・ラノベ・BL
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック・ラノベ・BL

湖池屋プライドポテト(神のり塩)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・値段

湖池屋プライドポテト(神のり塩)のパッケージの画像 湖池屋プライドポテト(神のり塩)のパッケージの画像

湖池屋プライドポテト(神のり塩)のパッケージは緑色のカラーリングと、チップスが並んだシンプルなデザイン!

 

湖池屋プライドポテト(神のり塩)のパッケージの画像 湖池屋プライドポテト(神のり塩)のパッケージの画像

湖池屋プライドポテト(神のり塩)は三種ののり(青のり・あおさ・焼のり)をたっぷり使用されており、まさに”神”がかった美味しさとのこと。

こりゃ期待するしかねぇ!

 

ちなみに湖池屋プライドポテトは2017年2月より発売しておりますが、新開発の”新プライドポテト製法”にて2020年2月にリニューアルされました。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【原材料名】
馬鈴薯(遺伝子組換えでない)、植物油(ごまを含む)、香味油、デキストリン、焼のり、食塩、あおさ、粉末ごま油(乳成分を含む)、香辛料、酵母エキスパウダー、青のり / 調味料(アミノ酸等)
【含まれるアレルギー物質】
乳・ごま
(ラインで使用がある特定原材料:卵・小麦・えび・かに)
【栄養成分表示】1袋58g当たり
エネルギー:317kcal
たんぱく質:3.5g
脂質:19.3g
炭水化物:32.4g
食塩相当量:0.6g

 

発売日

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の発売日は2020年2月3日です。
(コンビニ以外は2月10日より発売)

 

値段

湖池屋プライドポテト(神のり塩)のお値段は120円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(神のり塩)を開封してみると?

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の画像

海苔の量が結構多め?

チップスの色がジャガイモみたいな黄土色というより、海苔っぽくかなり青みがかってますねぇ。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の”味”は美味しい?まずい?

“神がかった美味しさ”とメーカーが自分で言っちゃうほどのプライドポテト(神のり塩)の味、確かめてやるぜ!

 

いざ試食!

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の画像

おおーやっぱり海苔が濃いいですねぇ。

チップス1枚目を入れた瞬間に、海苔の風味をかなり感じられます。

これが3種ののり(青のり・あおさ・焼きのり)の力か…!

 

味は通常の『ポテトチップス(のり塩)』によく似ていますが、海苔の味を濃くして、塩加減も控えめに調整されているかな?

ごま油の香ばしさもあるので物足りなさはまったくなく、むしろ口にするたびに満足感が跳ね上がる!

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の画像

食感もかなり上品になってますね!

揚げたてのフライドポテトみたいにパリッパリのチップスです。

でもザクザク食感の咀嚼が楽しいということもあってパクパクと口の中にチップスを運んでしまいますが、チップスが結構固めなので、口の中を注意する必要があります。

 

かなり美味しいポテチで、あっという間に完食。

しょっぱさよりも海苔やごま油の味付けがかなり目立っていて、例えるなら『ポテチになった韓国のり』のようなイメージです。

わりと本気でご飯のおかずにもいけるんじゃないか…?

 

『湖池屋プライドポテト(神のり塩)』

決して名前負けはしていない、美味しいポテチだったぜ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(神のり塩)についてみんなの口コミ評価・評判

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の口コミの画像

湖池屋プライドポテト(神のり塩)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、予想通りかなり好評の様子!

 

「一枚食べただけで海苔の味がすげぇ強い!まさに神!」
「マジでこのポテチは美味しい、出来立ての揚げ物を食べているみたいだ…。」
「間違いなく最高傑作のポテトチップス!袋を横に倒して開けると皆でシェアも出来るので中身だけじゃなくパッケージも神だわ!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(神のり塩)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の通販の画像

湖池屋プライドポテト(神のり塩)は2020年2月3日から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場等のネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

湖池屋プライドポテト(神のり塩)のレビューまとめ

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の通販の画像

以上、湖池屋プライドポテト(神のり塩)のレビューでした。

 

湖池屋プライドポテト(神のり塩)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・新開発の『新プライドポテト製法』で製作された最高傑作のポテチ!
・三種ののりを使用した贅沢な味わいと、唐辛子とごま油の香ばしい風味が最高!
・パリパリ食感とのりの風味が合わさり、韓国のりのような美味しさ!

 

これはポテトチップス界でもトップクラスののり塩ポテチだ!

ぜひ皆さんも『湖池屋プライドポテト(神のり塩)』を召し上がってみてください。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました