【レビュー】これは間違いなくベーコン(確信)【おやつカンパニー お肉派スナック(炙りベーコン味)】

スポンサーリンク

ベビースターやブタメンなどを販売している会社『おやつカンパニー』から、インパクトのあるパッケージのスナック菓子が登場!

 

商品名は

「お肉派スナック(炙りベーコン味)」

 

早速お肉派スナックの炙りベーコン味を食べてみましたのでレビューします。

 

ガッツリ肉好きな男子も、こっそり肉食系な女子も見逃すな!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天スーパーセール開催中!
12月11日(水)1時59分まで!

お肉派スナックは2種類が新発売!

お肉派スナックは2019年3月25日に2種類の味が発売されました。

今回ご紹介するのは『炙りベーコン味』です。

 

お肉派スナック(カルビやきにく味)

カルビの脂身をイメージしたビーフオイルが効いた、濃厚な味付けが特徴!

 

お肉派スナック(炙りベーコン味)

焦がし醤油と炙りベーコン風味の濃厚な味付けが特徴!

 

スポンサーリンク

 

お肉派スナック炙りベーコン味のパッケージ・カロリー・発売日・価格・中身

パッケージ

お肉派スナック炙りベーコン味は赤い色合いのパッケージが特徴!

力強い『お肉派』の文字と、こんがりと焼かれたベーコンの写真は、お店の棚に並べられている数々の商品のなかでもかなり目立ちます。

 

カロリー

お肉派スナック炙りベーコン味のカロリー等の栄養成分は下記となります。

【1袋(52g)当たり】
エネルギー:253㎉
たんぱく質:4.2g
脂質:11.6g
炭水化物:32.8g
食塩相当量:1.06g

 

発売日

お肉派スナック炙りベーコン味の発売日は2019年3月25日です。

 

価格

お肉派スナック炙りベーコン味の価格は100円前後です。

 

中身

袋を開けた瞬間に漂うベーコン臭、そしていかにも味付けが濃そうな匂い!

袋から中身を全てお皿に移したのが下部写真です。

見た目までベーコンじゃねーか!

 

ベーコン好きにはたまらなそうなお菓子だ…!

 

スポンサーリンク

 

お肉派スナック炙りベーコンの”味”は美味しい?まずい?

お肉派スナックは見た目からして濃そうな味、空腹時にはかなり刺激がきついぜ…!

ワクワクしながらいざ試食!

あ、これはベーコンだわ(確信)

カリッカリに焼いて塩こしょうで味付けしたベーコンの味!

 

味の再現度は完璧!

濃い味付けが丁度よく、ついどんどん食べてしまう癖になる美味しさ!

正直、ご飯のおかずとしてもいけそうなくらいです。

 

食感はパフ生地でサクサクとしているので、そこは本物のベーコンとはまた違った楽しみ方ができそう。

 

良い点としては上記の通り、香りよし、味もよし!

悪い点としては、ひとつひとつの形が大きいので口が小さい方は一口で食べるのが少し大変かも?

人目を気にせず大口を開けて食べられるなら大丈夫!

 

あとは匂いが結構きついので、会社とか大勢がいる場面で食べるのは敬遠したほうがいいかも。

スメハラ(スメルハラスメント、意味はニオイを不快に感じさせてしまうハラスメント)になっちゃうかもしれないのでね!

 

総評としては

「香り、味は最高!食感はサクサクとしたパフ生地がもしかしたら人を選ぶかも?」

といった感じです。

 

カロリーも意外と少なめなので、ガッツリ食べたい女性にもオススメできます。

 

スポンサーリンク

 

お肉派スナック炙りベーコン味の口コミ評判について

お肉派スナック炙りベーコン味についてTwitterや口コミサイトを見てみると、やはり商品のインパクトの強さが印象深い様子!

 

「味も見た目も本物のベーコンっぽい!」
「まさに”お肉派”のためのスナック!」
「期待してなかったけど意外と再現性高くて美味しかった…」

 

などの口コミが見られました。

 

お肉派スナック炙りベーコン味は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

お肉派スナック炙りベーコン味の発売日は2019年3月25日です。

僕は発売日の翌日にスーパーの新商品コーナーで見かけました。

 

公式サイトを見ると全国のスーパー・コンビニで販売しているとのことです。

 

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

お肉派スナック炙りベーコン味のレビューまとめ

以上、お肉派スナック炙りベーコン味のレビューでした。

 

お肉派スナック炙りベーコン味の特徴を簡単におさらいすると、下記の通りです。

 

・味も見た目もまさにベーコン!カリカリに焼いたベーコンが好きならオススメ!
・サクサクとした軽い歯ごたえのパフ生地、味付けは濃いけどカロリーは意外と少なめ!
・匂いもなかなか強烈なので、周りに人がいるときは迷惑をかけないよう注意!

 

ガッツリ好きな男性にも、意外と肉食系な女性にもオススメな商品です。

ぜひみなさんもお肉派スナック炙りベーコン味を一度召し上がってみてください。

 

コメント