【堅あげポテト(コンソメWパンチ)】最強の味と最強の食感がついに合わさった!【レビュー】

スポンサーリンク

 

この味と食感、完璧なコラボ!

 

「堅あげポテト(コンソメWパンチ)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(コンソメWパンチ)のパッケージ・カロリー・原材料・アレルゲン・発売日・価格

堅あげポテト(コンソメWパンチ) 堅あげポテト(コンソメWパンチ)

 

堅あげポテト(コンソメWパンチ)のパッケージは左右で色が分かれており、まさに『W(ダブル)』な印象。

昔、バラエティ番組こういう風に左右で色が分かれてるスーツ着てる人がいた気がする…。

 

堅あげポテト(コンソメWパンチ)

裏にも書かれてある通り『固あげポテト』と『コンソメWパンチ』のコラボ商品みたいですね。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルゲン情報

堅あげポテト(コンソメWパンチ)の栄養成分・原材料・アレルゲンは↓の画像の通りとなります。

堅あげポテト(コンソメWパンチ)

 

発売日

堅あげポテト(コンソメWパンチ)の発売日は調べてみたところ不明ですが、2018年など過去にも販売していたようですね。

ハロウィン限定商品らしいので、9~10月辺り限定での販売かな?

 

価格

堅あげポテト(コンソメWパンチ)の価格は170円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(コンソメWパンチ)を開封してみると?

堅あげポテト(コンソメWパンチ)をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

 

堅あげポテト(コンソメWパンチ)

 

まず開けた瞬間に漂ってくる匂いがすごい!

あのコンソメパンチそのまんまの香り!

 

こりゃワクワクが止まらん!

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(コンソメWパンチ)の”味”は美味しい?まずい?

堅あげポテトは何よりもあの固い食感がたまらないんですよね。

 

今回の堅あげポテトは匂いもかなり美味しそうで期待しながらいざ試食!

 

 

あ、味も完全にコンソメパンチだ!

 

凄くシンプルな感想になりますが、

味 = ポテトチップスのコンソメパンチ味
食感 = 堅あげポテト

 

これ以上いうことはない、以上!

 

つまりは美味しいってことです。

 

 

堅あげポテト(コンソメWパンチ)のみんなの評価・評判について

堅あげポテト(コンソメWパンチ)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、口コミの数は少ないですが好評の意見ばかり!

 

「新商品かな?かなり美味しいのでオススメ!」
「夢のコラボ!美味しすぎる!」
「コンソメパンチの味も堅あげポテトの食感も好きな私にとってはかなりイイです」

 

などの口コミが見られました。

 

堅あげポテト(コンソメWパンチ)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK?

調べてみたところ、堅あげポテト(コンソメWパンチ)はセブン&アイグループ系列のお店限定での販売の模様?

セブン-イレブンやイトーヨーカドーなどのお店に並んでおり、ネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(コンソメWパンチ)のレビューまとめ

 

以上、堅あげポテト(コンソメWパンチ)のレビューでした。

 

堅あげポテト(コンソメWパンチ)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・味はコンソメパンチ、食感は堅あげポテト!
・コンソメパンチと堅あげポテトの両方、もしくはどちらかが好きな方にはぜひオススメ!
・恐らく期間と店舗限定での発売なのでお早目に!

 

堅あげポテトの食感は大好きなので、個人的にはかなり美味しいお菓子でした。

ぜひ皆さんも『堅あげポテト(コンソメWパンチ)』を召し上がってみてください。

 

コメント