PR

【生食感カントリーマアム(冬のホワイト)】幸せな気持ちになれるお菓子だな、これ…【レビュー感想】

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の画像

 

濃厚なクリームと生食感がたまんねぇ!

 

「生食感カントリーマアム(冬のホワイト)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージの画像 生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージの画像 生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージの画像

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージは商品名の『冬のホワイト』の名の通り、白い色と水色のカラーリングが特徴的なデザイン。

正面上部の美味しそうな生クリームの写真も目立ってますねぇ。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の原材料名/アレルギーの画像 生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のカロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
(公式サイト情報)
卵・乳・小麦・大豆
【栄養成分表示】1枚(10.5g)当たり
エネルギー:52kcal

 

発売日

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の発売日は2019年11月26日です。

 

価格

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の本体価格は税別で200円となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)を開封してみると?

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の袋を開けてみると↓の写真の通り。

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の中身の画像

計8枚のカントリーマアムが個別で包装されています。

 

1枚を袋から取り出して、さらに割ってみると↓の写真の通り。

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の中身の画像 生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の中身の画像

割る際に手に持っただけでかなりのしっとり感がわかります!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の”味”は美味しい?まずい?

先に食べた生食感カントリーマアムの冬のショコラはかなり美味しかったです。

ホワイトのほうはどうだろうか。

 

いざ試食!

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)は美味しいか?まずいか?の画像

おーすっごい濃厚なクリームの味。

なんか食べたら幸せになっちゃいそうな味だ…。

僕はホワイトチョコはあまり好きってほどでもないですが、全然気にせずに食べられますね。

 

食感もしっとりフワフワということで、なんというか…。

パッケージにも載っている写真の通り生クリームを食べているような錯覚に陥ります。

 

贅沢なミルクのお菓子って印象ですねぇ。

 

スポンサーリンク

 

電子レンジで温めて食べてみると?

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)は美味しいか?まずいか?の画像

パッケージ側面にも書かれていた通り、電子レンジで600Wで20秒温めて食べてみました。

 

写真ではわかりにくいですが、温めると中のクリーム?が少しとろけ出してきて、より濃厚な甘さに!

生食感がさらにフワフワとなるので、こりゃどうせ食べるなら温めてから食べるのをオススメしますね!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)についてみんなの口コミ評価・評判

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の口コミの画像

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、大絶賛な様子!

 

「美味しすぎて一気に食べてしまった!」
「生焼けのクッキーみたいな食感で美味しい!(褒め言葉)」
「すんごいクリーミーな味が最高!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の通販の画像

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)は2019年11月26日より発売しており、僕は都内のスーパーにて購入しました。

Amazon・楽天市場等のネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のレビューまとめ

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の画像

以上、生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のレビューでした。

 

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・冬限定で販売しているカントリーマアム!
・濃厚でクリーミーな味が美味しい!ホワイトチョコが苦手な方にもオススメ!
・温めて食べるとより濃厚な味に、食感もさらにしっとり!

 

生食感カントリーマアムの冬のショコラと冬のホワイト、どちらもオススメできる味でした。

ぜひ皆さんも『生食感カントリーマアム(冬のホワイト)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました