【生食感カントリーマアム(冬のホワイト)】幸せな気持ちになれるお菓子だな、これ…【レビュー感想】

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の画像

 

濃厚なクリームと生食感がたまんねぇ!

 

「生食感カントリーマアム(冬のホワイト)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージの画像 生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージの画像 生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージの画像

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のパッケージは商品名の『冬のホワイト』の名の通り、白い色と水色のカラーリングが特徴的なデザイン。

正面上部の美味しそうな生クリームの写真も目立ってますねぇ。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の原材料名/アレルギーの画像 生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のカロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
(公式サイト情報)
卵・乳・小麦・大豆
【栄養成分表示】1枚(10.5g)当たり
エネルギー:52kcal

 

発売日

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の発売日は2019年11月26日です。

 

価格

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の本体価格は税別で200円となります。

 

スポンサーリンク

 

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)を開封してみると?

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の袋を開けてみると↓の写真の通り。

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の中身の画像

計8枚のカントリーマアムが個別で包装されています。

 

1枚を袋から取り出して、さらに割ってみると↓の写真の通り。

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の中身の画像 生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の中身の画像

割る際に手に持っただけでかなりのしっとり感がわかります!

 

スポンサーリンク

 

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の”味”は美味しい?まずい?

先に食べた生食感カントリーマアムの冬のショコラはかなり美味しかったです。

ホワイトのほうはどうだろうか。

 

いざ試食!

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)は美味しいか?まずいか?の画像

おーすっごい濃厚なクリームの味。

なんか食べたら幸せになっちゃいそうな味だ…。

僕はホワイトチョコはあまり好きってほどでもないですが、全然気にせずに食べられますね。

 

食感もしっとりフワフワということで、なんというか…。

パッケージにも載っている写真の通り生クリームを食べているような錯覚に陥ります。

 

贅沢なミルクのお菓子って印象ですねぇ。

 

スポンサーリンク

 

電子レンジで温めて食べてみると?

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)は美味しいか?まずいか?の画像

パッケージ側面にも書かれていた通り、電子レンジで600Wで20秒温めて食べてみました。

 

写真ではわかりにくいですが、温めると中のクリーム?が少しとろけ出してきて、より濃厚な甘さに!

生食感がさらにフワフワとなるので、こりゃどうせ食べるなら温めてから食べるのをオススメしますね!

 

 

スポンサーリンク

 

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)についてみんなの口コミ評価・評判

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の口コミの画像

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、大絶賛な様子!

 

「美味しすぎて一気に食べてしまった!」
「生焼けのクッキーみたいな食感で美味しい!(褒め言葉)」
「すんごいクリーミーな味が最高!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の通販の画像

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)は2019年11月26日より発売しており、僕は都内のスーパーにて購入しました。

Amazon・楽天市場等のネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のレビューまとめ

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の画像

以上、生食感カントリーマアム(冬のホワイト)のレビューでした。

 

生食感カントリーマアム(冬のホワイト)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・冬限定で販売しているカントリーマアム!
・濃厚でクリーミーな味が美味しい!ホワイトチョコが苦手な方にもオススメ!
・温めて食べるとより濃厚な味に、食感もさらにしっとり!

 

生食感カントリーマアムの冬のショコラと冬のホワイト、どちらもオススメできる味でした。

ぜひ皆さんも『生食感カントリーマアム(冬のホワイト)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました