PR

【堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)】悪魔の組み合わせポテチが爆誕!【レビュー感想】

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の通販の画像

ポテチ×マヨをついに公式が実現してしまったか…。

 

「ブラックペッパーマヨ足し味」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)のパッケージの画像 堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)のパッケージの画像

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)のパッケージは定番のブラックペッパーとほぼ同じなので、売り場でチラっと目にしてもスルーしちゃっている方が多いかもしれません。

 

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)のパッケージの画像

しかしポテチ×マヨの組み合わせって、まさにポッチャリまっしぐらな組み合わせじゃないか!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルゲン】
卵・乳成分・小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉
【栄養成分表示】1袋60g当たり
エネルギー:306kcal

 

発売日

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の発売日は2019年10月28日です。

 

価格

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の価格は180円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)を開封してみると?

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の画像

見た目は普通の堅あげポテトなんですが、匂いがやべぇ!

この匂いは確実にマヨネーズだ!

 

匂いを嗅いでいるだけでハッピーな気分になれますねこりゃ。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の”味”は美味しい?まずい?

堅あげポテトは定番のブラックペッパーでも美味しいですけど、そこにマヨネーズを足すとどうなってしまうのか…。

まぁ実際にマヨネーズをつけて食べている人もいそうですが、僕は初めて体験します。

 

いざ試食!

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

ふむふむ…この堅あげポテトらしいカリカリとした少し堅い食感と、ピリっとした胡椒の味は慣れ親しんでいるままでいいね!

 

肝心のマヨは…あまり感じないかな?

いやたしかにマヨの味はするんですが、強烈な匂いと反して味はかなり薄め。

実際に堅あげポテトのブラックペッパーを食べ比べてみないとわからないレベルなんじゃないかな。

 

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)

 

マヨネーズについてはちょい足しレベルの薄味という感想で個人的には物足りないですが、まぁ元から十分美味しいしね!

マヨネーズが苦手な友人と一緒にシェアしながら食べられる、定番の味に近い堅あげポテトといったところです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)についてみんなの口コミ評価・評判

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の口コミの画像

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見ばかり見られます!

 

「ほのかにマヨネーズの味を感じられて美味しいですね!」
「食べ始めの最初はそんなでもないけど、食べ進めるとなかなかいいバランスの味!」
「神の食べ物だった…」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の通販の画像

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)は2019年10月28日から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)のレビューまとめ

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の通販の画像

 

以上、堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)のレビューでした。

 

堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・期間限定で販売している堅あげポテト!
・マヨネーズの匂いは濃厚、味は意外と薄め。
・定番のブラックペッパーにマヨをちょい足しした感じで食べやすい!

 

食べる前は強烈すぎる味で人を選ぶか?と思われる商品でしたが、マイルドな味なのでマヨ好きな方にもそうでない方にもオススメできます。

 

ぜひ皆さんも『堅あげポテト(ブラックペッパーマヨ足し味)』を召し上がってみてください。

タイトルとURLをコピーしました