PR

【Jagabee(じゃがビー)完熟梅味】極太スティックと梅の味がマッチしてる!【レビュー感想】

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の通販の画像

ポテト×梅のお菓子としてなかなかレベル高いんじゃないか!?

 

「Jagabee(じゃがビー)完熟梅味」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味のパッケージの画像

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味のパッケージはまんまると赤い大きな梅干しの写真が特徴的!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
ゼラチン
【栄養成分表示】1カップ(38g)当たり
エネルギー:219kcal

 

発売日

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の発売日は2020年1月6日です。
(コンビニ以外は1月20日から販売)

 

価格

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味のお値段は100円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味を開封してみると?

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味をあけて中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の画像

スティックには梅肉パウダーが練り込まれているようで、黄色のスティックと桃のような赤みが混じってますね。

スティック1本1本が太いからか、量はちょっと少なめに感じちゃいますねぇ。

 

匂いは鼻を近づけてやっとわかるくらいのほのかな梅の香りです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の”味”は美味しい?まずい?

Jagabee(じゃがビー)シリーズはあまり食べないのですが、今回は期間限定の梅味に挑戦!

はたしてその味は…いざ試食!

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味は美味しいか?まずいか?の画像

おっ、口に入れた瞬間に梅の味が口の中に広がりますねぇ。

とくに梅肉パウダーがいっぱいついたスティックは梅の味が強くて、酸っぱい刺激をより感じられていいね!

 

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味は美味しいか?まずいか?の画像

前半は梅の味ですが、後半は噛むごとに美味しいお芋の味を感じます。

梅の味もジャガイモの味も両方ハッキリしていて、どちらかが濃すぎるというわけではなく両方の味を存分に楽しめます。

スティック1本1本が太いので、食べ応えもありますね。

 

この美味しさなら量が少なくても満足しちゃうかも!

じゃがいも好きな方にも、梅好き方にもオススメしたいお菓子だ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味についてみんなの口コミ評価・評判

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の口コミの画像

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の口コミを見てみると、梅味を期待してた人にかなり好評みたいですね。

 

「梅好きにはたまらんなこれ!」
「じゃがりこの梅が物足りなかったけど、じゃがビーの梅はいけるっ」
「量が少ないけどその分カロリーも少ないから、食べ過ぎないでいい!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の通販の画像

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味は2020年1月6日から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味のレビューまとめ

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の通販の画像

以上、Jagabee(じゃがビー)完熟梅味のレビューでした。

 

Jagabee(じゃがビー)完熟梅味の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・じゃがビーシリーズに期間限定の梅味が登場!
・味は梅の酸味がハッキリとわかり、ジャガイモの味も感じられるいいバランス!
・量は少ないけどスティックが太いので食べ応えもあり!

 

ポテトのお菓子といえばチップス状のモノをよく食べる僕ですが、じゃがビーもなかなか、というかかなり美味しいやんけ!

ぜひ皆さんも『Jagabee(じゃがビー)完熟梅味』を召し上がってみてください。

 

Amazonで『Jagabee(じゃがビー)』を探す方はこちら

楽天市場で『Jagabee(じゃがビー)』を探す方はこちら

Amazon『スナック菓子 売れ筋ランキング』

楽天市場『スナック菓子ランキング』

タイトルとURLをコピーしました