PR

【カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)】和菓子のような上品さを感じらる!【レビュー感想】

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)の通販の画像

イイ意味で他のポテトとは一味違う!

 

「カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・値段

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)のパッケージ表の画像 カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)のパッケージ裏の画像

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)のパッケージはピンク色の背景が特徴的な、桜をイメージしたかのようなデザイン!

 

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)のパッケージ裏の画像

美味しそうな鶏の燻製(くんせい)の写真も目立ってますねぇ。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)の原材料・アレルギー情報・カロリーは下記となります。

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)の原材料名・アレルギー・カロリー/栄養成分表示の画像

【原材料名】
じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、食塩、デキストリン、ぶどう糖、でん粉、チキンパウダー(小麦・大豆・豚肉を含む)、たん白加水分解物、酵母エキスパウダー、桜葉エキスパウダー、こしょう、調味動物油脂 / 調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、カラメル色素、香辛料抽出物、くん液
【含まれるアレルギー物質】
小麦・大豆・鶏肉・豚肉
【栄養成分表示】1袋55g当たり
エネルギー:304kcal

 

値段

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)のお値段は100円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)を開封してみると?

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

カルビー 堅あげポテト(炭火焼き 鶏皮ごま油仕立て)の中身の画像

封を開けた瞬間に鶏のイイ香りが漂ってきますねぇ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)の”味”は美味しい?まずい?

見た目は普通のポテチですが、匂いを嗅ぐ限りだと味もかなりの期待!

いざ試食!

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)は美味しいか?まずいか?の画像

うぉっなんだこの味…タダの鶏じゃねぇ!

お上品な味がするぞ!?

これが『桜』ということか!

 

『鶏』と『桜』が合わさって、なんだか別の食べ物のような不思議な味になってます。

しょっぱいお菓子で華やかさがあるって新鮮な感じ。

なんかもう和菓子を食べているような感じだ。

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)は美味しいか?まずいか?の画像

味付けもしょっぱすぎず、こしょうもほんのちょっぴりのアクセント程度なのでかなり食べやすいです。

 

このポテチは普段からポテチを食べる人はもちろん、普段ポテトを食べないような、女性の方たちにもぜひ食べてほしいような商品ですね!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)についてみんなの口コミ評価・評判

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)のクチコミの画像

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、口コミの数は少ないのですが、おおむね好意的な意見が多いでしょうか。

 

「春を感じさせるような桜の風味がいい!」
「なんか他のポテチとは違うような、ちょっと変わった商品(いい意味で)」
「今までに食べたことのないようなポテチ!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)の通販の画像

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)は恐らくセブン&アイ系列のお店など、一部の店舗での限定販売の様子。

僕は2020年2月にイトーヨーカドーにて購入しました。

 

amazonでも取り扱いはあるようですが、販路限定商品ということで値段は高めに設定されているようです。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)のレビューまとめ

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)の通販の画像

以上、カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)のレビューでした。

 

カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・薄めの鶏の味に加え、桜の風味が上品な味を演出!
・味付けはしょっぱすぎず、どんどん口に運んでしまう食べやすさ!
・販売店舗は恐らく限定(セブン&アイのみ?)

 

ガッツリジャンキーなお菓子を食べたい!という方より、久々にポテチを食べる方や普段食べ慣れていない人にこそオススメしたい商品です。

ぜひ皆さんも『カルビー ポテトチップス(ほんのりと桜が香る燻製鶏風味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました