PR

【柿の種(ギャラクシーミックス)】JAXA認証の柿の種は味もギャラクシーな柿の種だ!

柿の種(ギャラクシーミックス)の画像

 

辛いモノ好きの方にオススメしたいお菓子!

 

「柿の種(ギャラクシーミックス)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

柿の種(ギャラクシーミックス)のパッケージ写真・カロリー・発売日・価格情報

柿の種(ギャラクシーミックス)のパッケージの画像 柿の種(ギャラクシーミックス)のパッケージの画像

 

柿の種(ギャラクシーミックス)のパッケージはギャラクシー(銀河)を意識したかのようなド派手なパッケージ!

このギャラクシーミックスだと『ブラックホール豆』がピーナッツの代わりのようですね。

 

柿の種(ギャラクシーミックス)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 柿の種(ギャラクシーミックス)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 柿の種(ギャラクシーミックス)のパッケージの画像

 

JAXA認証記念商品の第1弾がこのギャラクシーミックス。

第2弾はまた後日発売予定とのことです。

 

カロリー等の栄養成分

柿の種(ギャラクシーミックス)のカロリー等は下記となります。

【栄養成分表示】1袋当たり
エネルギー:98kcal
たんぱく質:2.0g
脂質:0.6g
炭水化物:21.1g
食塩相当量:0.56g

 

発売日

柿の種(ギャラクシーミックス)の発売日は2019年9月30日から期間限定で販売します。

僕は発売日2日前に都内のスーパーにて並んでいたので購入しました。

 

価格

柿の種(ギャラクシーミックス)の参考小売価格は280円前後です。

 

スポンサーリンク

柿の種(ギャラクシーミックス)を開封してみると?

柿の種(ギャラクシーミックス)の袋を開封すると↓の写真の通り。

5袋入りとなってます。

 

柿の種(ギャラクシーミックス)の画像

 

よーく見てみると、個袋の表の透明な部分が『月』だったり『惑星』だったりと遊び心がありますね。

 

ちなみに個袋の裏面には、宇宙?JAXA?に関する小話が載ってます。

 

柿の種(ギャラクシーミックス)の画像

 

公式サイトを見る感じだと、全部で恐らく16種類かな?

 

個袋1つをお皿に出してみると↓の写真の通り。

 

柿の種(ギャラクシーミックス)の画像

 

予想以上に赤い!

『ホットチリ味』とのことなので、かなり辛そう。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

柿の種(ギャラクシーミックス)の”味”は美味しい?まずい?

柿の種は僕も好きで、買うと中の個袋を1~2日ですべて一気に食べてしまうほど大好きなお菓子です。

この柿の種(ギャラクシーミックス)はなかなか遊んでるよう商品コンセプトっぽいけど、味も普通に美味しそう!

 

期待しながらいざ試食!

 

柿の種(ギャラクシーミックス)の画像

 

おおーこれがホットチリかぁ、たしかに辛い!

香辛料がたっぷりと使われているのがわかる味ですねぇ。

 

といっても辛すぎて食べられないほどではないと思うので、1粒ずつ食べれば大丈夫。

辛いのが苦手な人も、まぁ少しずつ食べればいけるかな?

小さなお子様が食べる場合には少し注意したほうがいいかも。

 

柿の種(ギャラクシーミックス)の画像

 

次はこのブラックホールを食べてやるぜ!

 

ブラックホールこと黒くて丸い物体は『豆』

食べてみると…味付けは一瞬『胡椒』の味を感じますが、こっちはそんなに辛くないかな?

口に入れると最初はちょっとだけ辛い、でも噛めば噛むほど豆本来の甘さが染みてきて美味しいですね!

 

ピーナッツが苦手でいつもピーナッツを残してしまう方には、なかなかイイんじゃないかな!

こりゃこの豆だけの商品を出しても売れそうだ!

 

全体的に辛めの商品ですが、辛いモノが好きな僕にとってはかなり美味しいお菓子です。

正直、通常の柿の種よりこのギャラクシーミックスのほうが好きですね!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

柿の種(ギャラクシーミックス)のみんなの評価・評判について

柿の種(ギャラクシーミックス)の口コミの画像

柿の種(ギャラクシーミックス)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、まだ口コミの数は少ないですが、好評な意見が多く見られました。

 

「すごいインパクトのある袋!」
「辛いのが好きな人にはイイですね!」
「黒い豆がピーナッツよりも好き!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

柿の種(ギャラクシーミックス)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販は今のとこなし!

 

柿の種(ギャラクシーミックス)の通販の画像

柿の種(ギャラクシーミックス)の発売日は2019年9月30日!

僕は発売日2日前に都内のスーパーにて購入しました。

 

柿の種(ギャラクシーミックス)は全国のスーパー等で販売予定です。

2019年9月29日現在では、Amazonや楽天市場では取り扱っていないようです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

柿の種(ギャラクシーミックス)のレビューまとめ

柿の種(ギャラクシーミックス)の画像

以上、柿の種(ギャラクシーミックス)のレビューでした。

 

柿の種(ギャラクシーミックス)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・JAXA認証記念商品で期間限定販売!
・インパクトのあるパッケージと、中の個袋に書かれてる雑学も楽しめる!
・味は結構辛めなので、辛いモノが好きな方にもオススメ!

 

記念商品ということで正直味は不安でしたが、意外にも美味しいお菓子!

個人的には辛いモノが好きなので、通常の柿の種よりもこのギャラクシーミックスのほうがこのみです!

 

ぜひ皆さんも『柿の種(ギャラクシーミックス)』を召し上がってみてください。

Amazonで『柿の種』を探す方はこちら

楽天市場で『柿の種』を探す方はこちら

Amazonで『米菓 の 売れ筋ランキング』

楽天市場『せんべい・米菓ランキング』

タイトルとURLをコピーしました