【ぺっぱムーチョ】酸っぱさと辛さが絶妙にマッチ!【レビュー感想】

スポンサーリンク

ぺっぱムーチョの通販の画像

ちょっと酸っぱい、そしてかなり辛い!

 

「ぺっぱムーチョ」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

ぺっぱムーチョのパッケージ・カロリー・原材料・アレルギー・発売日・価格

ぺっぱムーチョのパッケージの画像 ぺっぱムーチョのパッケージの画像

ぺっぱムーチョのパッケージは黄色と緑色の明るいカラーリングが特徴的なパッケージ。

ぺっぱムーチョのパッケージの画像

商品名に『ペッパー』が入っていたり、『クラッシュペッパー』という文字があったりと、とにかく胡椒(こしょう)感が強そうなお菓子!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

ぺっぱムーチョの原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

ぺっぱムーチョの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【栄養成分表示】1袋55g当たり
エネルギー:309kcal
【含まれるアレルギー物質】
乳・小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉
(ラインで使用がある特定原材料:卵・えび・かに)

 

発売日

ぺっぱムーチョの発売日は2019年10月21日です。

 

価格

ぺっぱムーチョの値段はオープン価格、約120円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

ぺっぱムーチョを開封してみると?

ぺっぱムーチョの中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

ぺっぱムーチョの画像

見た目はとくに変哲もないスナック菓子って感じですが、匂いがなかなかに強い!

胡椒は胡椒の香りなんですが『爽やかな胡椒』って感じの香りですね。

 

スポンサーリンク

 

ぺっぱムーチョの”味”は美味しい?まずい?

見た目と匂いからではどういう味か想像できず。

はたしてどんな味なのか…いざ試食!

 

ぺっぱムーチョの画像

 

チップスの食感はサクサク感が少なめ。

子供にとっても食べやすい堅さですね。

 

肝心の味は…酸っぱさもあるし、ピリっとした辛さもある…。

口に入れてしばらくはレモンのような酸っぱさが口に広がり、チップスを噛むと胡椒の辛さが口全体に広がります。

なんか新しいタイプの斬新な味だなぁ!

 

ぺっぱムーチョは美味しいか?まずいか?の画像

 

酸っぱさはそれほどでもないんですが、何枚も食べると結構胡椒の辛さが効いてきますので、辛いモノが苦手な方は注意!

この辛さはお酒と一緒に食べると美味しいかもしれませんねぇ。

 

 

スポンサーリンク

 

ぺっぱムーチョについてみんなの口コミ評価・評判

ぺっぱムーチョの口コミの画像

ぺっぱムーチョについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見が多い様子!

内容はぺっぱムーチョの辛さに関しての感想が多いですね。

 

「濃い目でクセになる味!」
「胡椒の味と香りがすごい!ピリ辛だから辛いのが好きな人にオススメ!」
「ムーチョは食べ慣れてるけどこのぺっぱムーチョはかなり辛い!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

ぺっぱムーチョは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

ぺっぱムーチョの通販の画像

ぺっぱムーチョは2019年10月21日から全国にて販売しております。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

ぺっぱムーチョのレビューまとめ

ぺっぱムーチョの通販の画像

 

以上、ぺっぱムーチョのレビューでした。

 

ぺっぱムーチョの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・爽やかな味わいと辛さが特徴のスナック菓子!
・レモンのような酸っぱい味と爽やかな胡椒の香りが楽しめる!
・辛さのレベルはなかなか高く、辛いモノが好きな人に好評!

 

辛いのが得意な方にオススメ!

ぜひ皆さんも『ぺっぱムーチョ』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました