PR

【カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)】練乳かけたよね?っていうくらいに甘い苺だ!【レビュー感想】

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の通販の画像

まろやかな苺&まろやかなチーズクリーム味のカントリーマアムが登場!

 

「カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック・ラノベ・BL
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック・ラノベ・BL
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック・ラノベ・BL

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)のパッケージの画像 カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)のパッケージの画像

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)のパッケージは鮮やかな赤いイチゴが乗ったチーズケーキの写真が特徴的!

 

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)は2種類の味が入ったアソートパック。

バニラはレギュラー商品のカントリーマアムと恐らく同じで、本商品はイチゴのチーズケーキが主役ということですかね。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
(公式サイト情報)
卵・乳・小麦・大豆
【栄養成分表示】1枚当たり
エネルギー:バニラ49kcal、苺のチーズケーキ49kcal

 

発売日

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の発売日は2020年1月21日です。

 

価格

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)のお値段はオープン価格(400~500円前後)となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)を開封してみると?

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の中身の画像

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の袋を開けてみると↓の写真の通り、バニラが12枚と苺のチーズケーキ7枚の計19枚が個包装されています。

 

バニラについては恐らくレギュラー商品と同じかと思うので、『苺のチーズケーキ』を開封して、さらに割って中を見てみました。

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の中身の画像

見た目はとくに変哲のないクッキー。

匂いはすごく甘そうなイチゴの香りがします。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の”味”は美味しい?まずい?

カントリーマアムはさまざまな味を食べていますが、この苺のチーズケーキ味はどういう味だろうか…。

いざ試食!

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の中身の画像

…お?おお…。

これはイチゴか…?と思っちゃうほどまろやかな味。

酸味はほぼないですね。

前情報がなければなんの味かわからないかも。

 

ただチーズケーキ部分のクリームチーズの味は結構感じますねぇ。

チーズケーキか?と問われたらちょっと疑問を持っちゃいますが、まろやかなチーズの味はたしかに感じます。

 

そしてバニラも食べてみましたが、相変わらずバニラとチョコチップの組み合わせが美味しいですね!

 

電子レンジで温めて食べてみると?

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の中身の画像

パッケージの袋にも書かれている通り、電子レンジを使って600Wで20秒温めて食べてみました。

 

苺のチーズケーキは温めると食感がよりしっとりとして、まろやかな苺とチーズの味があわさってより本物のケーキの味に近づいたかも!

バニラも中のチョコが溶け出してきて、チョコ好きには嬉しい変化!

 

バニラも苺のチーズケーキも両方、温めるとより美味しくなる商品ですねぇ。

電子レンジ600Wで2枚を20秒温めると少しヌルいくらいだったので、もうちょっと温める時間を増やしてもいいかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)についてみんなの口コミ評価・評判

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の口コミの画像

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、苺の味が想像以上に甘いという意見が多いみたいですが、おおむね好評みたいですね。

 

「衝動的に買ってしまったけど美味しい!チーズケーキの味はわかるけど、苺の味はちょっと弱めかも?」
「普通の苺は酸っぱいけど、この苺はかなり甘い味ですね。練乳かけたみたいな甘さ」
「チーズの味が強いのでチーズ好きには嬉しい!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の通販の画像

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)は2020年1月21日より販売しております。

Amazon・楽天市場等のネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)のレビューまとめ

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の通販の画像

以上、カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)のレビューでした。

 

カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・バニラ12枚と苺のチーズケーキ味7枚、計19枚のアソートパック!
・苺はかなり甘めの味、どちらかといえばチーズケーキ部分の味が強め!
・バニラも苺のチーズケーキ部分も電子レンジ等で温めると美味しさアップ!

 

酸味はほぼなくかなり甘めの商品だったので、小さい子供にも喜ばれそうかなと感じました。

ぜひ皆さんも『カントリーマアム(バニラ&苺のチーズケーキ)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました