PR

【亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)】甘い柿の種って正気か!?【レビュー感想】

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の通販の画像

食べてみると意外といけるな!

 

「亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)のパッケージの画像 亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)のパッケージの画像

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)のパッケージは雪の結晶のようなキラキラとしたデザインが特徴的です。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
卵・乳成分・小麦・大豆・鶏肉・豚肉
【栄養成分表示】1個包装当たり
エネルギー:98kcal

 

発売日

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の発売日は2019年11月4日です。

 

価格

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の価格は税別で280円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)を開封してみると?

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の袋を開けてみると↓の写真の通り。

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の画像

個別に包装され、4つの袋が入っています。

個袋を開けてないのに、すでに甘い匂いが漂ってきている…!

 

1つの個袋の中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の画像

黒色のミルクチョコレートが多いですね。

そして以外と量が少なめといった印象。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の”味”は美味しい?まずい?

亀田の柿の種は美味しいんですが、甘い柿の種とは一体…。

不安に思いながらも試食!

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)は美味しいか?まずいか?の画像

まず黒色のミルクチョコレートを食べてみると…?

……普通に美味ぇな!

 

サクサクとした食感は柿の種そのもの、味をそのままチョコレートに変えたって感じですかね。

不思議な感じだけど、クランチチョコレートみたいで美味しい。

 

でも後味はほんのちょっとだけ、本来の柿の種のようなしょっぱさがあるかな?

そこがちょっとだけ違和感。

 

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)は美味しいか?まずいか?の画像

次に白色のホワイトミルクを食べてみると…。

うん、こっちも普通に美味しい。

 

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)は美味しいか?まずいか?の画像

割ってみると、中の部分は柿の種っぽいオレンジ色。

これもしかして、柿の種の外側をチョコレートコーティングしたっていう商品なのか!

 

予想してたよりは以外と美味しい商品でした。

あまじょっぱいお菓子をお求めの方には最適ですね!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)についてみんなの口コミ評価・評判

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の口コミの画像

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見ばかり見られます!

結構人に左右されるようなお菓子かと思いましたが、意外と気に入ってる方が多いんですねぇ。

 

「無限に食べられるほどうまい。」
「ミルクチョコとホワイトチョコの2種類の味が楽しめるのがいい!」
「あまじゃっぱくて意外と美味しい…!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の通販の画像

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)は2019年11月4日から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)のレビューまとめ

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の通販の画像

以上、亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)のレビューでした。

 

亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・11月から12月末までの期間限定商品!
・あまじょっぱい味が意外とクセになる!
・口コミ評価はかなり好評!

 

食べる前は不安でした、いざ食べてみるとなかなか美味しい柿の種だ!

ぜひ皆さんも『亀田の柿の種(ミルクチョコ&ホワイトチョコ)』を召し上がってみてください。

Amazonで『柿の種』を探す方はこちら

楽天市場で『柿の種』を探す方はこちら

Amazonで『米菓 の 売れ筋ランキング』

楽天市場『せんべい・米菓ランキング』

Amazon『チョコレート の 売れ筋ランキング』

楽天市場『チョコレートランキング』

タイトルとURLをコピーしました