PR

【カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)】なかなか見かけないレアな商品?【レビュー感想】

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の画像

とくにチーズ好きにオススメ!

 

「カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)のパッケージの画像 カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)のパッケージの画像

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)は茶色い背景と大きなクレームブリュレの写真が特徴的!

 

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)のパッケージの画像 カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)のパッケージの画像

側面には電子レンジやオーブントースターでの調理についても記載されています。

 

カロリー等の栄養成分、原材料

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の原材料名/アレルギーの画像 カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)のカロリー/栄養成分表示の画像

【栄養成分表示】1枚10.5g当たり
エネルギー:50kcal

 

発売日

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の発売日は検索してもとくに情報がなく不明です。

僕は2019年11月上旬に関東のスーパーにて購入しました。

 

僕が購入したのはイオン系列のお店で、ネットを確認しても出てくるのはイオンのネットスーパーでの販売情報のみ。

なので、もしかしたらイオン系列のお店限定での販売かも?

 

価格

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の価格は税別240円程度です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)を開封・調理してみると?

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の袋を開けてみると↓の写真の通り。

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の画像

計14枚が個別で包装されています。

 

ひとつの個袋を開けて、さらに割ってみると↓の通り。

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の画像 カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の画像

見た目は定番のカントリーマアムバニラっぽい印象。

しかし匂いは香ばしいカラメルのイイ香りが漂いますねぇ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の”味”は美味しい?まずい?

ネット上では大して情報が出てこない謎のカントリーマアム。

その味ははたして…いざ試食!

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の画像

おお、すごいチーズの味だ。

チーズ感がかなり強いぞ!

 

しかしクレームブリュレ感はどうかと聞かれると…うぅーん。

でも匂いを嗅いだときに感じた通り、香ばしい味わいは少し感じられますね。

まぁ僕がクレームブリュレを食べ慣れていないので、もしかしたらこういう味なのだろうか。

 

カントリーマアムらしい少ししっとりとした食感に、かなり強めのチーズとちょっぴり香ばしいカラメルの味が特徴、といった感じの商品です。

 

電子レンジで温めてみると?

カントリーマアム(バニラ&みかん)

電子レンジ600Wで20秒温めて食べてみました。

 

温めて食べると食感がさらにしっとりとし、チーズが強くなった気がします。

小さめのチーズタルトのような感じですね!

 

そのまま食べるのもいいですけど、温めて食べるのもなかなかいけます。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)についてみんなの口コミ評価・評判

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の口コミの画像

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、とくに目立った意見が見られませんでした。

やはりなかなかお店に置いてないレアな商品のようですね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)のレビューまとめ

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の画像

以上、カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)のレビューでした。

 

カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・カントリーマアムの期間限定商品!
・味はチーズが強めで、少しの香ばしいカラメル味が特徴的!
・インターネットで検索しても情報はほぼなし、もしかしたらイオン系列のお店限定での販売かも?

 

なかなか見かけることの出来ないレア物ですが、チーズ好きにはオススメしたい!

ぜひ皆さんも『カントリーマアム(チーズクレームブリュレ)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました