【じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)】塩と海苔の絶妙なバランス感!【レビュー感想】

しょっぱさ控えめで素材の味重視!

 

「じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔) じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)のパッケージは緑色の背景の袋!

中央には厚切りカットされたチップスの写真が写っています。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)

【含まれるアレルギー物質】
なし
【栄養成分表示】1袋58g当たり
エネルギー:314kcal

 

発売日

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)の発売日は2019年12月2日です。
(コンビニで先行販売、コンビニ以外では12月9日より発売)

 

価格

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)の価格は120円程度です。

 

スポンサーリンク

 

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)を開封してみると?

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)

少し大きめ・少し分厚いチップスが特徴的ですね。

 

スポンサーリンク

 

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)の”味”は美味しい?まずい?

見た目はまぁまぁ普通のポテトチップスっぽいですが実際に食べてみるとどうなのか…。

 

いざ試食!

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)

おっ味は意外とちょい薄め、しょっぱすぎずいいですね。

海苔の味も主張しすぎずに丁度イイ感じ。

 

そして『ピュアポテト』の名の通り、じゃがいも本来の素材の味が強い!

濃いしょっぱいポテチを想像してましたが『じゃがいもの味』を楽しむポテトですね、これは。

 

チップスは厚切りということで食感も少しへんな感じ。

サクサクというより、ちょっとだけザクザク食感、食べ応えがあります。

 

普通のポテチを1袋食べても「まだ食べられるなぁ…」と思っちゃう僕ですが、この商品を1袋食べ終わるころには満腹感も大きかったです。

味も食感も食べ応えも、かなりレベルが高いポテトですね!

 

 

スポンサーリンク

 

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)についてみんなの口コミ評価・評判

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、男女ともに好評の模様!

 

「なんというか新しい食感?薄すぎず厚すぎず絶妙!」
「ポテチ好きなら間違いなくハマりそう!とくにのり塩好きは注目!」
「意外と塩加減はあっさりしてて食べやすい!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)は2019年12月2日より全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)のレビューまとめ

以上、じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)のレビューでした。

 

じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・塩加減はあっさり気味、のり味も主張しすぎず控えめ!
・じゃがいも本来の素材の味を楽しめる!
・厚切りカットの新しい食感!食べ応えも十分!

 

普通のポテチもいいですが、この素材の味重視&厚切りのポテチもいいですね!

ぜひ皆さんも『じゃがいも心地(有明海の恵み 焼き海苔)』を召し上がってみてください。

 

Amazonで『じゃがいも心地』を探す方はこちら

楽天市場で『じゃがいも心地』を探す方はこちら

Amazon『スナック菓子 売れ筋ランキング』

楽天市場『ポテトチップスランキング』

タイトルとURLをコピーしました