PR

『カントリーマアム(リッチチョコ)』これはもはやクッキーじゃねぇ、ケーキだ!【お菓子レビュー】

カントリーマアム(リッチチョコ)の画像

この柔らかすぎる食感…ケーキか!?

 

「カントリーマアム(リッチチョコ)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

カントリーマアムリッチチョコのパッケージ・カロリー・発売日・価格・中身

カントリーマアム(リッチチョコ)のパッケージの画像 カントリーマアム(リッチチョコ)のパッケージの画像

 

カントリーマアム(リッチチョコ)のパッケージは、キラキラと光る金色の袋が特徴!

中央のカントリーマアムの写真も見ると、ゴロっとした大き目のアーモンドも目立ちます。

 

カロリー

カントリーマアム(リッチチョコ)のカロリーは下記となります。

【栄養成分表示】1枚(11g)当たり
エネルギー:58kcal
たんぱく質:0.7g
脂質:3.6g
炭水化物:5.8g
食塩相当量:0.073g

 

発売日

カントリーマアム(リッチチョコ)の発売日は2019年9月17日です。

 

価格

カントリーマアム(リッチチョコ)の本体価格は200円です。

僕は都内のスーパー(西友)にて税別158円で購入しました。

 

中身

袋を開けてみると↓の写真の通り、計7枚のカントリーマアムが個別の袋に入っています。

 

カントリーマアム(リッチチョコ)の中身の画像

 

1枚開けてみると↓の写真の通り。

 

カントリーマアム(リッチチョコ)の中身の画像

 

これは見るからに贅沢そうなクッキーだ!

カントリーマアムってわりとシンプルなクッキーですけど、やはりリッチともなると違いますね。

 

割ってみると↓の通り。

 

カントリーマアム(リッチチョコ)の中身の画像

 

上部に大き目のアーモンドが乗っておりますが、恐らく中には入ってないかな。

 

表面はかなりしっとりしており、掴むと指にチョコがついてしまいますのでご注意ください。

袋の上から強めに摘まんでも崩れてしまいそうですね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(リッチチョコ)の”味”は美味しい?まずい?

高級そうなカントリーマアムリッチチョコは、以前に食べたカントリーマアムロイヤルと同じような感じでしょうか。

カントリーマアムロイヤルは値段も高い分、かなり美味しかったです。

 

このカントリーマアムリッチチョコも見た目からしてかなり美味しそうなのでかなり期待!

いざ試食!

 

カントリーマアム(リッチチョコ)は美味しいか?まずいか?の画像

おお…掴んだときに感じた通り、しっとり感が半端ない!

これはもはやクッキーというよりは、小さいケーキって感じですよ。

 

たっぷりとチョコが掛かってるような表面でしたが、甘すぎずといったところでほど良い甘さで食べやすいです。

甘すぎるお菓子を食べると飲み物が欲しくなる僕ですが、これは単体でも美味しくいただけますねぇ。

 

大き目のアーモンドもザクザクとしててイイ食感!

ほろほろな生地とザクザクのアーモンド、このギャップがイイね!

 

この美味しさ、たしかに『リッチ』です。

なんかもうサクサクなカントリーマアムって感じじゃなくて別の、デパートで買う高級お菓子のようだ…。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(リッチチョコ)の評判について

カントリーマアム(リッチチョコ)の口コミの画像

カントリーマアム(リッチチョコ)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見ばかり見られます!

 

「カントリーマアム史上で最強の美味しさじゃないか!?」
「カントリーマアムのリッチチョコ、美味しすぎてすぐなくなっちゃう…。」
「なかなか甘さが強いので、甘党の方はぜひ!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(リッチチョコ)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK?

カントリーマアム(リッチチョコ)の通販の画像

カントリーマアム(リッチチョコ)の発売日は2019年9月17日です。

僕は2019年9月下旬に都内のスーパーにて購入しました。

 

全国で販売しており、楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

(2019年9月現在、Amazonでの取り扱いはないようです。)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアム(リッチチョコ)のレビューまとめ

 

カントリーマアム(リッチチョコ)の画像

以上、カントリーマアム(リッチチョコ)のレビューでした。

 

カントリーマアム(リッチチョコ)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

・もはやケーキのようなしっとりとした柔らかすぎる食感!
・ほどよいチョコの甘さが最高!
・値段の高さも食べて納得できる美味しさ!

 

通常のカントリーマアムより少し高めの高級カントリーマアム、かなり美味しかったです。

ぜひ皆さんも『カントリーマアム(リッチチョコ)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました