【ロッテ チェリーブランデー】濃いブランデーの味はまさに大人向けチョコレート!【レビュー感想】

チョコとチェリーブランデーが合わさった贅沢なお菓子!

 

「ロッテ チェリーブランデー」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

ロッテ チェリーブランデーのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

ロッテ チェリーブランデー ロッテ チェリーブランデー

ロッテ チェリーブランデーのパッケージは商品名の通り、チェリーとブランデーの写真が特徴的なパッケージ!

ピンクのカラーリングで女性に人気が出そうなデザインです。

 

パッケージにも書かれてありますが、わずかにお酒が入っているので運転時等は食べないよう注意!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

ロッテ チェリーブランデーの原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

ロッテ チェリーブランデー

【含まれるアレルギー物質】
卵・乳成分・大豆
【栄養成分表示】1本44g当たり(1箱に2本入り)
エネルギー:230kcal

 

発売日

ロッテ チェリーブランデーの発売日は2020年1月7日です。

 

価格

ロッテ チェリーブランデーの想定小売価格は200円(税別)です。

 

スポンサーリンク

 

ロッテ チェリーブランデーを開封してみると?

ロッテ チェリーブランデーの箱を開封すると↓の写真の通り、銀紙に包まれた棒状のチョコが2本入っています。

1粒はなかなか大きいですね。

ロッテ チェリーブランデー

 

1粒を割って断面を見てみると、写真ではわかりにくいですが中のチョコは軟らかいので生チョコですかね。

ロッテ チェリーブランデー

 

スポンサーリンク

 

ロッテ チェリーブランデーの”味”は美味しい?まずい?

ロッテ チェリーブランデーは『洋酒チョコ』の新味とのことですが、ロッテの洋酒チョコを食べるのは恐らくはじめて。

いったいどんな味なのか…いざ試食!

ロッテ チェリーブランデー

おお、お酒だ…お酒の味だ!

濃厚でかなり甘いチョコレートと、そのまま飲んだら僕にとってはかなりキツそうな濃いいブランデーの味がします。

ちょっと酸っぱい感じもしますが、これが『”チェリー”ブランデー』の味なんですね。

 

恐らく中は生チョコだと思いますが、滑らかな食感がイイですね!

チョコの味もブランデーに負けずかなり濃いので、チョコとブランデーを存分に掛け合わせた贅沢なお菓子です。

 

味が濃いので飲み物をのみつつ、あっという間に1本を完食!

デパートで売ってそうな、上品で贅沢なチョコレートでした。

 

お酒をあまり飲まない僕でも普通に美味しく頂けたので

「お酒はちょっと苦手」

という程度の人なら問題なく食べられそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

ロッテ チェリーブランデーについてみんなの口コミ評価・評判

ロッテ チェリーブランデーについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、結構好評みたいですね。

 

「アルコールは薄いけど、チョコ&お酒好きにはたまらんっ」
「なかなか見かけなかったけどやっと買えました!味も期待通りで満足!」
「意外と量があるのに驚いた!この値段でこの量なら納得!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

ロッテ チェリーブランデーは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

ロッテ チェリーブランデーは2020年1月7日から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

ロッテ チェリーブランデーのレビューまとめ

以上、ロッテ チェリーブランデーのレビューでした。

 

ロッテ チェリーブランデーの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ロッテの『洋酒チョコ』シリーズの新味!
・チョコと濃いチェリーブランデーの味が合わさって上品で贅沢な味!
・生チョコの滑らかな食感が最高!

 

濃いチョコが好みの方、お酒が入ったチョコが好きな方にとくにオススメだ!

ぜひ皆さんも『ロッテ チェリーブランデー』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました