PR

【粉雪ショコラ濃いちご】口に入れると粉雪のように溶けていくぜ…。【レビュー感想 / ブルボン 粉雪ショコラ濃いちご】

濃厚チョコでありつつ、粉雪のようななめらかな食感!

 

「粉雪ショコラ濃いちご」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

粉雪ショコラ濃いちごのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・値段

粉雪ショコラ濃いちごの画像 粉雪ショコラ濃いちごの画像

粉雪ショコラ濃いちごのパッケージはピンク色の背景に可愛らしい白熊がプリントされているデザイン!

右上の文字通り『冬季限定』の商品ということで、雪が降り積もっている冬らしいデザインですね。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

粉雪ショコラ濃いちごの原材料・アレルギー情報・カロリーは下記となります。

粉雪ショコラ濃いちごの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【原材料名】
砂糖、ココアバター、全粉乳、クリーム、乳糖、植物油脂、脱脂粉乳、いちご濃縮果汁、いちご粉末、洋酒 / 乳化剤、酒精、着色料(クチナシ)、香料、糊料、酸味料
【含まれるアレルギー物質】
乳・大豆・ゼラチン
【栄養成分表示】1箱45g当たり
エネルギー:240kcal
たんぱく質:2.8g
脂質:16.5g
炭水化物:20.3g
食塩相当量:0.08g

 

発売日

粉雪ショコラ濃いちごの発売日は2019年12月17日です。

 

値段

粉雪ショコラ濃いちごのお値段は200円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

粉雪ショコラ濃いちごを開封してみると?

粉雪ショコラ濃いちごの箱を開けてみると↓の写真の通り。

粉雪ショコラ濃いちごの画像

おお、中も結構凝ってるデザインだぞ!

 

封を開けて、さらに割ってみるとみると↓の写真の通り。

粉雪ショコラ濃いちごの画像 粉雪ショコラ濃いちごの中身の画像

ぴったりとくっついてわからなかったですが、実は小さいチョコが4つくっつかってたんですね。

 

匂いはちょっと甘酸っぱそうなイチゴのイイ香り!

そして中までチョコたっぷりだ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

粉雪ショコラ濃いちごの”味”は美味しい?まずい?

見た目も匂いもかなり美味しそうでこれはかなり期待できそうだ!

いざ試食!

粉雪ショコラ濃いちごは美味しいか?まずいか?の画像

おお…口に入れて舌が触れた瞬間に溶けていく…。

すごくなめらかな口当たりだ!

 

味は甘すぎずに丁度よくて食べやすい!

イチゴと生クリーム?ミルク?の組み合わせがなかなかイイですね。

 

しかし後味は結構口の中に甘さが残るので、やっぱり紅茶かコーヒーか、何か飲み物を飲みながら食べたいですね。

何せイチゴチョコが濃厚すぎるので、食べ終わった後もしばらくは口の中に残っている感じがしますからね!いい意味で。

 

という感じで計8粒、一気に完食!

濃厚なチョコをもっと味わいたいですが、8粒で200円とちょっとコスパがネックですかねぇ。

まぁ高級感があるのでそこは仕方ない。

味と食感については納得の仕上がりのチョコだ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

粉雪ショコラ濃いちごについてみんなの口コミ評価・評判

粉雪ショコラ濃いちごについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、かなり好評な模様!

 

「冬季限定のチョコレートは色々出てるけど、粉雪ショコラはなかなかの美味しさですよっ!」
「粉雪ショコラの苺はなんというか、優しい味。食感が最高でいつまでも口の中で転がしていたくなる…」
「一瞬でなくなる美味しさ!さすがブルボン!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

粉雪ショコラ濃いちごは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

粉雪ショコラ濃いちごは以前から冬季に販売されているようで、2019年は12月17日に発売されました。

Amazon・楽天市場等のネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

粉雪ショコラ濃いちごのレビューまとめ

以上、粉雪ショコラ濃いちごのレビューでした。

 

粉雪ショコラ濃いちごの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・粉雪ショコラ濃いちごはブルボンから冬季限定で販売されているお菓子!
・甘さは丁度よく甘すぎなく食べやすい!
・濃厚なチョコレートは滑らか食感で満足感は抜群!

 

何気なく見かけたから買ってみたけど、こりゃかなり美味しいチョコを見つけてしまったぜ!

ぜひ皆さんも『粉雪ショコラ濃いちご』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました