【冬ポテト(粉雪チーズ味)】少し甘めのチーズがかなりグッド!【レビュー感想】

 

ギザギザ断面のおかげでおいしさアップ!

 

「冬ポテト(粉雪チーズ味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

冬ポテト(粉雪チーズ味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

冬ポテト(粉雪チーズ味) 冬ポテト(粉雪チーズ味) 冬ポテト(粉雪チーズ味)

冬ポテト(粉雪チーズ味)のパッケージは黄色いカラーリングと雪の結晶が描かれた冬らしいデザインが特徴的です。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

冬ポテト(粉雪チーズ味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

冬ポテト(粉雪チーズ味)

【含まれるアレルギー物質】
乳成分・小麦・大豆
【栄養成分表示】1袋65g当たり
エネルギー:360kcal

 

発売日

冬ポテト(粉雪チーズ味)の発売日は2019年11月25日です。

 

価格

冬ポテト(粉雪チーズ味)の価格は160円前後です。

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪チーズ味)を開封してみると?

冬ポテト(粉雪チーズ味)の中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通りです。

冬ポテト(粉雪チーズ味)

袋を開けるとチーズの匂いがかなり漂ってきますねぇ!

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪チーズ味)の”味”は美味しい?まずい?

チーズ好きとしてはなかなか期待できる商品!

いざ試食!

冬ポテト(粉雪チーズ味)

お、チーズの味は強くなく、でもしっかり感じられるほどの丁度いい濃さ。

数枚食べるとチーズ感がかなり増してきていいですね!

 

チーズはカマンベール・ゴーダ・チェダーの3種類が合わさっているとのこと。

チーズの種類は詳しくない僕的には、しょっぱめというよりは少し甘い感じがする味付けのチーズです。

 

そして何よりチップスの形状が特徴的!

食感はサクサクとした普通の堅さなんですが、このギザギザ断面のおかげかチップス1枚1枚が非常に食べ応えがあると感じられ、満足感はかなり高め!

僕としてはカルビーが発売している普通のポテトチップスより、この冬ポテトのほうが好きですね!

 

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪チーズ味)についてみんなの口コミ評価・評判

冬ポテト(粉雪チーズ味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見が多いみたいです。

 

「美味しすぎて止まらない!」
「ギザギザの部分にチーズパウダーが絡まっててかなり美味しい!」
「完全にハマった!あとでまた買ってくる!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪チーズ味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

冬ポテト(粉雪チーズ味)は2019年11月25日より全国で発売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪チーズ味)のレビューまとめ

以上、冬ポテト(粉雪チーズ味)のレビューでした。

冬ポテト(粉雪チーズ味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ギザギザの断面が特徴のチップス!
・チーズの味は丁度いい濃さで少し甘め?
・チップス1枚1枚は食べ応えがあり、食べた後の満足感は高い!

 

期待以上に美味しいポテチでした。

ぜひ皆さんも『冬ポテト(粉雪チーズ味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました