【堅あげポテト(梅味)】完成度たけぇ梅ポテチだ!【レビュー感想】

スポンサーリンク

堅あげポテト(梅味)の通販の画像

程よい酸っぱさとザクザクの食感が最高!

 

「堅あげポテト(梅味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(梅味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

堅あげポテト(梅味)のパッケージの画像 堅あげポテト(梅味)のパッケージの画像

堅あげポテト(梅味)のパッケージはまさに『梅』らしく真っ赤なパッケージ!

ウメの花のイラストも描かれていたりと鮮やかなデザインです。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

じゃがりこ(小梅味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

堅あげポテト(梅味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
ゼラチン
【栄養成分表示】1袋(60g)当たり
エネルギー:305kcal

 

発売日

堅あげポテト(梅味)の発売日は2020年1月13日です。
(コンビニで先行販売、コンビニ以外は1月20日より販売)

 

価格

堅あげポテト(梅味)の価格は160円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(梅味)を開封してみると?

堅あげポテト(梅味)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

堅あげポテト(梅味)の画像

チップスには赤いツブツブが見えます。

このツブツブが紀州産梅100%の『梅肉パウダー』ですかね。

 

匂いはほぼなく、鼻を近づければほのかに梅の香りを感じるかな?という程度です。

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(梅味)の”味”は美味しい?まずい?

『堅あげポテト×梅』というといかにも美味しそうですが味はどうだろうか…。

いざ試食!

堅あげポテト(梅味)は美味しいか?まずいか?の画像

お、口の中に入れた瞬間に梅の味を感じますねぇ。

咀嚼すると序盤・中盤・終盤と隙が無く梅の味を感じられますが、中盤と終盤はしっかりと堅あげポテトらしいジャガイモの味も感じます。

 

酸っぱさについても酸っぱすぎずでいいバランス。

飲み物で中和せずともどんどん食べ進められちゃう食べやすさだ!

 

ザクザク食感のおかげもあって、飽きずに一気に最後まで食べちゃいました。

これは梅味のお菓子としてはかなりレベルが高いね!

堅あげポテト好きの方にはもちろん、梅好きな人にはぜひオススメしたい出来だ!

 

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(梅味)についてみんなの口コミ評価・評判

堅あげポテト(梅味)の口コミの画像

堅あげポテト(梅味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、予想通りかなり好評の様子!

 

「今一番ハマってる堅あげポテト!」
「今年も堅あげポテトの梅は最高だ!梅味のお菓子の中でも圧倒的美味しさ!」
「そのまま食べるのもいいけど、ビール飲みながら食べるのもなかなかの美味さ」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(梅味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

堅あげポテト(梅味)の通販の画像

堅あげポテト(梅味)は2020年は1月13日より全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(梅味)のレビューまとめ

堅あげポテト(梅味)の通販の画像

以上、堅あげポテト(梅味)のレビューでした。

 

堅あげポテト(梅味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・堅あげポテトの梅味が2020年も期間限定で登場!
・味はほどよい酸っぱさで飲み物がなくてもどんどん食べ進められる美味しさ!
・味もよし、ザクザクの食感もよし、ポテチor梅好きには間違いなくオススメできる仕上がり!

 

個人的には堅あげポテトの中でもかなり好きな味だ!

ぜひ皆さんも『堅あげポテト(梅味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました