【堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)】ガツンッとくる強烈な味と香り!【レビュー感想】

このインパクトある味がクセになりそうだ!

 

「(堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味) 堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)のパッケージはにんにくとサッポロビールの写真が特徴的!

 

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)

『サッポロビールの匠』と『堅あげポテトの匠』が共同監修しているということで、ビールに合う味を意識した堅あげポテトってことですかね。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)

【含まれるアレルゲン】
乳成分・ごま・大豆
【栄養成分表示】1袋60g当たり
エネルギー:305kcal

 

発売日

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)の発売日は2019年11月18日です。

(コンビニにて先行販売。コンビニ以外では12月2日から販売開始)

 

価格

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)の価格は160円程度です。

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)を開封してみると?

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)

袋を開けた瞬間にわかる、濃いいにんにくの香り。

くっさいくっさいにんにくの香りがプンプンするぜぇ…。

 

これ、人と会う前には食べられませんね…。

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)の”味”は美味しい?まずい?

かなり強烈なにんにくの香り。

そんなの絶対美味しいじゃないか!

 

ということでいざ試食!

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)

おお…濃い…。

予想通り匂いだけじゃなく、味もかなり強烈な濃いい味です。

チップスを1枚食べるごとに、口から鼻にかけてにんにくの匂いが突き抜けますねぇ!

 

塩加減はどちらかと言えばしょっぱめですが「しょっぱすぎる!」ってほどではないくらい。

ただ、にんにくがとにかく強すぎるせいで、このチップスをおかずにして一緒に何かを口にしたくなっちゃいますね。

たしかにこれはビールを飲みたくなるお菓子だ!

 

もちろん、お酒を飲まない方や濃い味のお菓子を食べたい人にもオススメ!

これはなかなか完成度の高い堅あげポテトですよ!

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)についてみんなの口コミ評価・評判

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、かなり好評な模様!

 

「匂いがかなり香ばしい!ビールにもよく合います!」
「にんにくの味がガツンとくるねぇ!」
「予想以上に本格的なにんにくの味!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)は2019年11月18日に全国で発売しました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)のレビューまとめ

以上、堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)のレビューでした。

 

堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・サッポロビールの匠と堅あげポテトの匠が共同監修して製作!
・強烈なにんにくの味!口にしたらビールを飲みたくなる!
・にんにくの味だけじゃなく香りもかなり強力!人と会う前に食べるときは注意!

 

にんにくが苦手じゃない方にはぜひ食べてほしい、本気でオススメ出来る堅あげポテトだ!

ぜひ皆さんも『堅あげポテト(匠の香ばしにんにく味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました