PR

【ロッテ ラズベリーリキュール】結構アルコール強めでビックリ!【レビュー感想】

ロッテ ラズベリーリキュールの通販の画像

ラズベリーの酸味を含んだちょっと強めのリキュールだ!

 

「ロッテ ラズベリーリキュール」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

ロッテ ラズベリーリキュールのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

ロッテ ラズベリーリキュールのパッケージの画像 ロッテ ラズベリーリキュールのパッケージの画像

ロッテ ラズベリーリキュールのパッケージは女性にウケそうなピンク色のデザイン!

瑞々しいラズベリーやリキュール(お酒)の写真も目立ちます。

 

パッケージに書いてある通り、お酒が入っているので運転時や仕事中には食べないように注意!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

ロッテ ラズベリーリキュールの原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

ロッテ ラズベリーリキュールの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
乳成分・大豆
【栄養成分表示】1粒当たり(1箱に全12粒入り)
エネルギー:29kcal

 

発売日

ロッテ ラズベリーリキュールの発売日は2020年1月7日です。

 

価格

ロッテ ラズベリーリキュールの想定小売価格は200円(税別)です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ロッテ ラズベリーリキュールを開封してみると?

ロッテ ラズベリーリキュールの箱を開けてみると↓の写真の通り、銀紙に包まれています。

ロッテ ラズベリーリキュールの画像 ロッテ ラズベリーリキュールの画像

 

中のチョコを出して、さらに割ってみると↓の写真の通り。

1粒を割ると中から『ラズベリーリキュール』がトロっと流れてきました。

ロッテ ラズベリーリキュールの画像

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ロッテ ラズベリーリキュールの”味”は美味しい?まずい?

食べる前からお酒の香り、これはなかなか強そうなお酒入りかな?

いざ試食!

ロッテ ラズベリーリキュールは美味しいか?まずいか?の画像

口に入れた瞬間はチョコの味。

しかし口の中で転がして割れた瞬間に中のリキュールが舌に触れて、一気にお酒の味が口の中で広がりますねぇ!

 

リキュールの量自体が少ないので僕は大丈夫でしたが、結構強烈なお酒の味だ!

ラズベリーのような酸っぱさがアクセントになった強いアルコールの味です。

これはお酒が苦手な方はちょっと注意が必要かもしれない…。

 

前半はチョコの甘さが強いかな?と思いましたが後半はリキュールの味もなかなかに強烈と、全体的にかなり濃い味のチョコレートです。

飲み物を飲みながらちびちびと食べ進めるのがよさそうですね。

 

お子様にはオススメできない大人のチョコレート。

お酒好きな人はぜひ試してみてください!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ロッテ ラズベリーリキュールについてみんなの口コミ評価・評判

ロッテ ラズベリーリキュールの口コミの画像

ロッテ ラズベリーリキュールについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、アルコールの強さに驚いている方が多い様子。

 

「あまりお酒飲まない私からしたら結構アルコール強い!でも紅茶と一緒に食べたらかなり美味しかった!」
「甘酸っぱい味で、ラズベリーの酸味が感じられますね!」
「予想以上にアルコールが強くてビックリ!こりゃ子供には食べさせられないな…」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ロッテ ラズベリーリキュールは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

ロッテ ラズベリーリキュールの通販の画像

ロッテ ラズベリーリキュールは2020年1月7日から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ロッテ ラズベリーリキュールのレビューまとめ

ロッテ ラズベリーリキュールの通販の画像

以上、ロッテ ラズベリーリキュールのレビューでした。

 

ロッテ ラズベリーリキュールの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ロッテの『洋酒チョコ』シリーズの新味!
・チョコの中に入っているリキュールはアルコール分3.0%と意外と強め!
・しっかりとアルコールの味がするので、お酒が苦手な方は注意!

 

ぜひ皆さんも『ロッテ ラズベリーリキュール』を召し上がってみてください。

お酒が入ったチョコレートとしては美味しいのですが、アルコール強めなのでそこだけ注意!

 

タイトルとURLをコピーしました