PR

【じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)】芋と塩が主体のシンプルなポテト!【レビュー感想】

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の通販の画像

芋と塩の旨味が濃縮されてるお菓子だ!

 

「じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の画像

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)のパッケージは中央に平べったくカットされたチップスが写された、シンプルなデザインです。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
鶏肉
【栄養成分表示】1袋35g当たり
エネルギー:189kcal

 

発売日

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)は2019年11月11日からコンビニにて先行販売がスタートしました。
(コンビニ以外は12月9日から販売スタート)

 

価格

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の価格は100円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)を開封してみると?

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の画像

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の袋にはチャックがついているので、一度開けて食べきれなくても、簡単に保管できます。

 

中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の画像

匂いを嗅いだ限りだと、普通のポテチと変わらない感じですね。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の”味”は美味しい?まずい?

見た目や匂いはとくに変わりない普通のポテトですが、その味は…?

 

いざ試食!

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)は美味しいか?まずいか?の画像

お、味もやっぱり安心できるようなポテチの味ですね。

でも塩加減は結構控えめかな?

食べやすい控えめのしょっぱさといった感じ。

 

トリュフについては…残念ながら庶民の僕には味がわからないですね。

まぁでもとくに変な味はまったく感じず、芋と塩の旨味を濃色したような味です。

 

ポテトは短冊状で結構小さめにカットされているので、口の中に入れやすくて食べやすいのがいいね!

厚さも普通のチップスより厚めにカットされているので、食べ応えも十分です。

 

量も少なめなのであっという間に完食。

芋&塩の純粋な旨味を楽しめて、食べやすいお菓子でした。

 

「普通のポテトチップスだとちょっと量が多い!」

「少し上品なポテトのお菓子を食べたい!」

という方はぜひこの『じゃがいもの余韻』を試してみてはどうかな!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)についてみんなの口コミ評価・評判

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の口コミの画像

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、結構好評な模様!

 

「少し高級感があるようなポテトって感じで好き!」
「トリュフの味はするかな?そこだけは微妙だけど味はおいしい」
「量が少ないけど、その分一袋すべて食べてもカロリー少ないから罪悪感が薄い!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の通販の画像

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)は2019年11月より全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)のレビューまとめ

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の通販の画像

以上、じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)のレビューでした。

 

じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・芋と塩が主体のシンプルな味!
・トリュフの味は薄め?
・形状は長方形の短冊状で食べやすく、肉厚で食べ応えもあり!

 

残念ながらトリュフ感は僕にはわからなかったので、トリュフを食べ慣れてる方には試してみてほしいね!

ぜひ皆さんも『じゃがいもの余韻(トリュフ&岩塩)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました