【じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)】酸っぱそうな香り!しかし実際に食べると…?【レビュー感想】

じゃがいも本来の素材の味を楽しめるお菓子!

 

「じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て) じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)のパッケージは中央に平べったくカットされたチップスが写されています。

バルサミコ(ブドウ原材料の濃縮果汁)仕立てということで、背景にはぶどうの写真もデザインされています。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)

【含まれるアレルギー物質】
乳・小麦・大豆
【栄養成分表示】1袋35g当たり
エネルギー:189kcal

 

発売日

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)は2019年11月11日からコンビニにて先行販売がスタートしました。

(コンビニ以外は12月9日から販売スタート)

 

価格

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)の価格は100円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)を開封してみると?

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)のパッケージにはチャックがついているので、一度開けてしまっても保管に便利です。

 

中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)

ぶどうが原料のバルサミコ仕立てということで、酸っぱそうな香りが結構漂ってきますねぇ。

 

スポンサーリンク

 

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)の”味”は美味しい?まずい?

ぶどうの香りがするポテトのお菓子とはいったいどういう味なのか…。

 

いざ試食!

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)

あれ、実際に食べてみるとブドウの味はほぼしないんですね。

後味にちょっとだけ酸っぱさを感じる程度のブドウ感です。

何度も食べ慣れたような、安心できるポテチの味だ!

 

オニオンの味も、まぁ意識すればわかるかな?という程度の味付けで、クセもなく非常に食べやすいですね。

ひたすらにポテトの素材の味を重視したという感じです。

 

味もシンプルでいいですが、この独特の短冊のような形状(フィンカット?)が食べやすくていいですね!

普通のチップスだと大きくて、一枚を丸々口に入れると口内が傷ついてしまうことが多かったのですが、小さめにカットされたこれなら、口内が傷つく心配は無用!

厚さはわりと肉厚なので、食べ応えも十分です。

 

ジャガイモ本来の味が主体で、アクセントにオニオンとバルサミコがちょっぴり加わった意外とシンプルなお菓子でした。

だがそのシンプルさがいい!

ジャガイモ好きには間違いなくオススメできます!

 

スポンサーリンク

 

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)についてみんなの口コミ評価・評判

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなか好評のようですね。

 

「すっぱムーチョみたいな味だけど、すっぱムーチョより食べやすくて美味しいかも!」
「短冊状にカットされているお菓子で食べやすくていいね!」
「意外とすっぱくなくて、ひたすらじゃがいも味を楽しめますね!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)は2019年11月より全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)のレビューまとめ

以上、じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)のレビューでした。

 

じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・バルサミコ感はほぼ感じない、じゃがいも本来の素材の味が主体のお菓子!
・チップスは短冊のような長方形の形で食べやすく、肉厚で食べ応えもあり!
・パッケージはチャック付きで、一度開封したあとの保管も簡単!

 

実際に食べると予想していた味よりマイルドでしたが、じゃがいもの味を楽しめる美味しいお菓子でした。

ぜひ皆さんも『じゃがいもの余韻(じゃがいもとオニオン バルサミコ仕立て)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました