PR

【じゃがりこ(激辛インドカレー味)】辛いモノ苦手な人は食べちゃダメ絶対!【レビュー感想】

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の通販の画像

 

この辛さはヤバい(確信)

 

「じゃがりこ(激辛インドカレー味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

じゃがりこ(激辛インドカレー味)のパッケージ・カロリー・原材料・アレルゲン・発売日・価格

じゃがりこ(激辛インドカレー味)のパッケージの画像

 

じゃがりこ(激辛インドカレー味)のパッケージは燃え盛るような炎をイメージされたかのようなデザイン!

とにかく辛そうな印象をもつ見た目ですねぇ…。

 

じゃがりこ(激辛インドカレー味)のパッケージの画像

 

じゃがりこの発売日は1995年10月23日。

ということで10月23日が『じゃがりこの日』らしいです。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルゲン情報

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の原材料・カロリー・アレルゲン情報は下記となります。

 

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 じゃがりこ(激辛インドカレー味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【栄養成分表示】1カップ52g当たり
エネルギー:258kcal
【含まれるアレルゲン】
乳成分・小麦・大豆・鶏肉

 

発売日

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の発売日は2019年10月14日です。

期間限定で販売している商品となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(激辛インドカレー味)を開封してみると?

じゃがりこ(激辛インドカレー味)のフタを開けてみると↓の写真の通り。

 

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の画像

 

写真だとわかりにくいですが、実際に見るとかなり赤い!

カレーの茶色というよりは、唐辛子の赤色が近い色だよ!

でも匂いを嗅いでみると、美味しそうなカレーのイイ香りが漂います。

 

中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

 

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の画像

こりゃあなかなかに濃い色だぜぇ…。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の”味”は美味しい?まずい?

じゃがりこの日の記念商品にこんなマニアックな味を選ぶなんてカルビーは正気か!?

 

見た目からしてヤバそうだけど、味ははたして…。

いざ試食!

 

じゃがりこ(激辛インドカレー味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

ふむふむ、まさにカレーのようないい味!

食感もじゃがりこらしく固くて、ポリポリと噛んでて楽しいですね。

 

と1本目を口の中で咀嚼していたら感じてきました。

 

辛い、辛すぎる!

 

おい、まだ1本目だぞ!?

この辛さはやばい!

 

ネパール人が作るなんちゃってインドカレーの辛さじゃねぇ!

これが本場のカレーの辛さというものか…。

 

とにかく辛さが半端なくて、口の中がヒリヒリしてくるほど。

このじゃがりこに比べたら、よくお菓子コーナーで並んでるようなハバネロのお菓子なんて全然余裕なレベル。

 

じゃがりこ(激辛インドカレー味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

味はカレーの味をよく再現出来てて美味しいんだけど、辛くてゆっくりと味わっていられねぇ!

 

とにかく辛い食べ物が好きな人にはオススメですね。

逆に苦手な人は食べちゃだめ、絶対。

 

パクパクと一気に食べてしまいましたが、辛すぎてかなり汗かいちゃいました…。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(激辛インドカレー味)についてみんなの口コミ評価・評判

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の口コミの画像

じゃがりこ(激辛インドカレー味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、辛い食べ物が好きな人の嬉しい悲鳴がたくさん見られますね!

美味しいとかまずいとかより、ただただ”辛い”という意見が多く見られます。

まぁつまり、美味しいってことでしょ!多分。

 

「開けた瞬間、色が真っ赤で笑った」
「1本食べただけで口の中がやばい!」
「ガチで辛い!でもまた食べたい!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(激辛インドカレー味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の通販の画像

じゃがりこ(激辛インドカレー味)は2019年10月14日より期間限定で販売中です。

 

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(激辛インドカレー味)のレビューまとめ

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の通販の画像

 

以上、じゃがりこ(激辛インドカレー味)のレビューでした。

 

じゃがりこ(激辛インドカレー味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・10月23日のじゃがりこの日記念商品で期間限定で販売!
・味はカレーの味をよく再現してる!
・辛さはお菓子の中でトップクラスの辛さ!辛いモノ苦手な人は食べちゃダメ!

 

僕は辛いモノが好きなのでなかなか美味しくいただけました。

この辛さはクセになるね!

 

ぜひ皆さんも『じゃがりこ(激辛インドカレー味)』を召し上がってみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました