【ポテトチップス(しあわせバタ~)】ひとくち食べたら幸せになれるポテチ!【レビュー感想】

良い意味で裏切られたかなり甘いポテチだ!

 

「ポテトチップス(しあわせバタ~)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク

ポテトチップス(しあわせバタ~)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

ポテトチップス(しあわせバタ~) ポテトチップス(しあわせバタ~)

ポテトチップス(しあわせバタ~)のパッケージはバターとはちみつの写真が特徴的なデザイン!

 

しあわせバターの素材は4つ。
・バター
・はちみつ
・パセリ
・マスカルポーネチーズ

上記4つの味わいをベースにあとひく美味しさに仕上げられているとのこと。

 

ちなみに『ポテトチップス(しあわせバタ~)』は2010年に発売を開始した商品ですが、2019年9月からリニューアルされて販売しています。

リニューアル後はバターの風味を改良し、塩味を抑えてふんわりやさしい甘味がアップ!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

ポテトチップス(しあわせバタ~)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

ポテトチップス(しあわせバタ~)

【含まれるアレルギー物質】
乳成分・大豆
【栄養成分表示】1袋60g当たり
エネルギー:333kcal

 

発売日

ポテトチップス(しあわせバタ~)の発売日は2010年。

2019年9月にリニューアルされました。

 

価格

ポテトチップス(しあわせバタ~)の価格は100円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(しあわせバタ~)を開封してみると?

ポテトチップス(しあわせバタ~)の袋を開けて中身をすべてお皿に出してみると、↓の写真の通り。

ポテトチップス(しあわせバタ~)

見た目は普通のポテチなんですが、匂いはすっごく甘い香り!

強烈なバターの香りがプンプンするぜぇ…。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(しあわせバタ~)の”味”は美味しい?まずい?

匂いだけではとてもポテトチップスとは思えない…。

はたしてその味は?

 

いざ試食!

ポテトチップス(しあわせバタ~)

お、味は甘い…いやしょっぱい…?

どっちだこれ…。

噛む度に甘さとしょっぱさが交わって、いろんな感想を抱いちゃいますね…。

 

少しまろやかなしょっぱさを感じる気がしますが、これがマスカルポーネチーズかな。

塩が主体のポテチとはちょっと違った感じのしょっぱさです。

 

でもどちらかといえばやっぱり、バターとはちみつの甘味が強いかな?

しょっぱさを求めて買う人はちょっと注意が必要かもしれない。

 

ポテトチップス(しあわせバタ~)はとくに女性に人気の商品ということですが食べてみて納得!

ジャンク感があまりない甘いお菓子ですね。

個人的には良い意味で裏切られた、美味しいポテチでした。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(しあわせバタ~)についてみんなの口コミ評価・評判

ポテトチップス(しあわせバタ~)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなかに好評な様子!

 

「ポテチのしあわせバタ~、最高に幸せになれる味だった。」
「しあわせバタ~が美味しすぎて何度もリピートしてる!」
「ポテチのしあわせバターが美味しいらしいけど、パーティサイズのおっきいやつしか売ってないんだよね…」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(しあわせバタ~)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

ポテトチップス(しあわせバタ~)は2019年9月よりリニューアルして全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(しあわせバタ~)のレビューまとめ

以上、ポテトチップス(しあわせバタ~)のレビューでした。

 

ポテトチップス(しあわせバタ~)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・女性に人気のポテチが2019年9月にリニューアル!
・しょっぱさも少しあるけど、かなり甘味重視の味!
・しょっぱいモノを食べたいときより、甘いモノを食べたいときにオススメ!

 

予想していた味とは結構異なっていましたが、これはこれで美味しいお菓子でした。

ぜひ皆さんも『ポテトチップス(しあわせバタ~)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました