PR

【ポテトチップス(しあわせバタ~)】ひとくち食べたら幸せになれるポテチ!【レビュー感想】

ポテトチップス(しあわせバタ~)の通販の画像

良い意味で裏切られたかなり甘いポテチだ!

 

「ポテトチップス(しあわせバタ~)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

ポテトチップス(しあわせバタ~)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

ポテトチップス(しあわせバタ~)のパッケージの画像 ポテトチップス(しあわせバタ~)のパッケージの画像

ポテトチップス(しあわせバタ~)のパッケージはバターとはちみつの写真が特徴的なデザイン!

 

しあわせバターの素材は4つ。
・バター
・はちみつ
・パセリ
・マスカルポーネチーズ

上記4つの味わいをベースにあとひく美味しさに仕上げられているとのこと。

 

ちなみに『ポテトチップス(しあわせバタ~)』は2010年に発売を開始した商品ですが、2019年9月からリニューアルされて販売しています。

リニューアル後はバターの風味を改良し、塩味を抑えてふんわりやさしい甘味がアップ!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

ポテトチップス(しあわせバタ~)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

ポテトチップス(しあわせバタ~)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
乳成分・大豆
【栄養成分表示】1袋60g当たり
エネルギー:333kcal

 

発売日

ポテトチップス(しあわせバタ~)の発売日は2010年。

2019年9月にリニューアルされました。

 

価格

ポテトチップス(しあわせバタ~)の価格は100円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス(しあわせバタ~)を開封してみると?

ポテトチップス(しあわせバタ~)の袋を開けて中身をすべてお皿に出してみると、↓の写真の通り。

ポテトチップス(しあわせバタ~)の画像

見た目は普通のポテチなんですが、匂いはすっごく甘い香り!

強烈なバターの香りがプンプンするぜぇ…。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス(しあわせバタ~)の”味”は美味しい?まずい?

匂いだけではとてもポテトチップスとは思えない…。

はたしてその味は?

 

いざ試食!

ポテトチップス(しあわせバタ~)は美味しいか?まずいか?の画像

お、味は甘い…いやしょっぱい…?

どっちだこれ…。

噛む度に甘さとしょっぱさが交わって、いろんな感想を抱いちゃいますね…。

 

少しまろやかなしょっぱさを感じる気がしますが、これがマスカルポーネチーズかな。

塩が主体のポテチとはちょっと違った感じのしょっぱさです。

 

でもどちらかといえばやっぱり、バターとはちみつの甘味が強いかな?

しょっぱさを求めて買う人はちょっと注意が必要かもしれない。

 

ポテトチップス(しあわせバタ~)はとくに女性に人気の商品ということですが食べてみて納得!

ジャンク感があまりない甘いお菓子ですね。

個人的には良い意味で裏切られた、美味しいポテチでした。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス(しあわせバタ~)についてみんなの口コミ評価・評判

ポテトチップス(しあわせバタ~)の口コミの画像

ポテトチップス(しあわせバタ~)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなかに好評な様子!

 

「ポテチのしあわせバタ~、最高に幸せになれる味だった。」
「しあわせバタ~が美味しすぎて何度もリピートしてる!」
「ポテチのしあわせバターが美味しいらしいけど、パーティサイズのおっきいやつしか売ってないんだよね…」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス(しあわせバタ~)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

ポテトチップス(しあわせバタ~)の通販の画像

ポテトチップス(しあわせバタ~)は2019年9月よりリニューアルして全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス(しあわせバタ~)のレビューまとめ

ポテトチップス(しあわせバタ~)の通販の画像

以上、ポテトチップス(しあわせバタ~)のレビューでした。

 

ポテトチップス(しあわせバタ~)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・女性に人気のポテチが2019年9月にリニューアル!
・しょっぱさも少しあるけど、かなり甘味重視の味!
・しょっぱいモノを食べたいときより、甘いモノを食べたいときにオススメ!

 

予想していた味とは結構異なっていましたが、これはこれで美味しいお菓子でした。

ぜひ皆さんも『ポテトチップス(しあわせバタ~)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました