【冬ポテト(粉雪ソルト味)】程良いしょっぱさと食感が最高!【レビュー感想】

スポンサーリンク

冬ポテト(粉雪ソルト味)の通販の画像

 

ほどよい塩っ気が食べやすくていいね!

 

「冬ポテト(粉雪ソルト味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

冬ポテト(粉雪ソルト味)のパッケージ・カロリー・発売日・価格

冬ポテト(粉雪ソルト味)のパッケージの画像

冬ポテト(粉雪ソルト味)のパッケージは青色のカラーリングと雪の結晶が描かれており、冬らしいデザインとなっています。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

冬ポテト(粉雪ソルト味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

冬ポテト(粉雪ソルト味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【栄養成分表示】1袋65g当たり
エネルギー:363kcal

 

発売日

冬ポテト(粉雪ソルト味)の発売日は2019年11月25日です。

 

価格

冬ポテト(粉雪ソルト味)の価格は160円前後です。

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪ソルト味)を開封してみると?

冬ポテト(粉雪ソルト味)の中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

冬ポテト(粉雪ソルト味)の画像

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪ソルト味)の”味”は美味しい?まずい?

冬ポテトの粉雪チーズ味は先に食べましたが、かなり美味しかったです。

ということでの粉雪ソルト味も期待!

 

いざ試食!

冬ポテト(粉雪ソルト味)は美味しいか?まずいか?の画像

お、塩加減は控えめで食べやすくていいですねぇ。

どちらかと言えば薄味ですが、薄すぎるということもなく、どんどん食べてしまうような丁度よさなしょっぱさ!

 

そして食感が最高ですね!

ギザギザのモーグルカットのチップスがサックサクで、噛む度に楽しくなってきます。

この食感とチップスの形状のおかげか、食べた後の満腹感もなかなか高いです。

 

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪ソルト味)についてみんなの口コミ評価・評判

冬ポテト(粉雪ソルト味)の口コミの画像

冬ポテト(粉雪ソルト味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなか好評な様子です!

 

「味はほんのり塩が効いてる感じでかなり美味しい!」
「サクサクどころかむしろザクザクな食感が気に入った!」
「パッケージも可愛くていいですね♪」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪ソルト味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

冬ポテト(粉雪ソルト味)の通販の画像

冬ポテト(粉雪ソルト味)は2019年11月25日から全国で発売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

冬ポテト(粉雪ソルト味)のレビューまとめ

冬ポテト(粉雪ソルト味)の通販の画像

以上、冬ポテト(粉雪ソルト味)のレビューでした。

 

冬ポテト(粉雪ソルト味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ほどよい塩っ気が丁度いい味!
・サクサクザクザクな食感が最高!
・チップス1枚1枚は食べ応えがあり、食べた後の満足感は高い!

 

ポテチ好きな方には間違いなくオススメできる商品です。

ぜひ皆さんも『冬ポテト(粉雪ソルト味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました