PR

【ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)】パリパリの餃子の皮を食べているみたいだ!【レビュー感想】

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の通販の画像

 

ちょっぴりの酸味と辛味のラー油が効いてるね!

 

「ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)のパッケージの画像 ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)のパッケージの画像

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)のパッケージは美味しそうな焼き餃子の写真が特徴的!

味付けはラー油の砂(ラー油の瓶の底に沈んだモノ)の粉末をつけているとのことで、なかなかに辛い味を期待できそうです。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
乳成分・小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉
【栄養成分表示】1袋55g当たり
エネルギー:304kcal

 

発売日

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の発売日は2019年11月18日です。

 

価格

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の価格は税別で130円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)を開封してみると?

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の画像

匂い的にはラー油の香りがプンプンと漂ってきますねぇ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の”味”は美味しい?まずい?

餃子と言えば栃木の宇都宮!

餃子味のポテチとか考えただけで美味しそうだ!

 

いざ試食!

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)は美味しいか?まずいか?の画像

お、結構薄味ですねぇ。

から~いラー油というよりは、酸味が特徴的な味です。

でも何枚も食べてるとヒリヒリと軽く痛む程度に辛さを楽しめますね。

 

そして食べている内に、カリッカリ?パリッパリの焼き餃子の皮を思い出してきます。

正直餃子かと言われたらうぅーんって感じですが、餃子の皮かと問われたら納得してしまう味と食感かも!

 

予想以上よりはマイルドな味で、無難にまとめあげた商品という感じですね。

それでもかなり食べやすい味なので、一気に食べてしまいました。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)についてみんなの口コミ評価・評判

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の口コミの画像

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなか好評のようです!

 

「酸味があってすっぱムーチョに似たような味かも」
「ラー油が効いてて食べるとどんどん辛くなってくる!」
「ラー油の味がメチャクチャ美味しい!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の通販の画像

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)は2019年11月18日から関東地方+山梨県で販売しています。

Amazonや楽天市場などのネット通販なら全国どこからでも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)のレビューまとめ

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の通販の画像

以上、ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)のレビューでした。

 

ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・酸味と辛味のラー油が効いてて美味しい!
・辛さはそこまで強くはなく、数枚食べると辛さを感じる程度!
・販売地域は関東1都6県と山梨県限定!

 

餃子の皮を食べているような感覚で、食べやすいポテチでした。

ぜひ皆さんも『ポテトチップス栃木の味(宇都宮焼餃子味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました