PR

【亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)】チョコの厚塗り感とアーモンドの香ばしさがパない!【レビュー感想】

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の通販の画像

意外とハマってる方が多いみたい!

 

「亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)のパッケージの画像 亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)のパッケージの画像

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)のパッケージはチョコとアーモンドを意識してか、茶色の赤色のカラーリングの袋です。

柿の種にチョコがかけられた商品ですが、表の右の部分にも書かれている通り、明治のチョコレートを使用しているみたいですね。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
卵・乳成分・小麦・大豆・鶏肉・豚肉
【栄養成分表示】1袋当たり(全4袋入り)
エネルギー:102kcal

 

発売日

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の発売日は2020年1月13日です。

 

価格

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)のお値段は250円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)を開封してみると?

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)のパッケージを開けてみると↓の写真の通り。

4袋に分かれています。

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の画像

 

1袋開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の画像

量は少し少なめかな?

匂いはチョコの匂いもしますが、とくに香ばしいアーモンドの香りがプンプンする!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の”味”は美味しい?まずい?

しょっぱいイメージの柿の種が甘いということで、普通?とはちょっと違った感じの柿の種。

その味の実力ははたして…!

 

まずはチョコがかかったかきの種からいざ試食!

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)は美味しいか?まずいか?の画像

お、これは…甘い!

いややっぱりしょっぱい!

いやでも、やっぱり甘さのが強い!

 

口に含んだ瞬間は甘さを感じますが、咀嚼すると中のおせんべいのしょっぱい部分を感じますね。

パッケージにもイラストが描かれていた通り、しょっぱい柿の種にそのままチョコをかけたって感じかな。

後半は口の中でしょっぱさと甘さが混じりますが、とくにチョコの甘みが強くて、口の中ではしょっぱい味より甘い味のがかなり勝ってそう。

 

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)は美味しいか?まずいか?の画像

ピーナッツの代わりに入っているアーモンドについては純粋なアーモンドです。

ロースト具合は抜群で、香りも味もなんというか…深みがあるっていうんですかね。

ちょっとお高そうな、上質なアーモンドって感じです。

味はまったくついていないので、甘いチョコとしょっぱい柿の種の合間に食べると丁度イイ感じ。

 

1袋の量が少なめというのもありますが、なかなか美味しいというのもあってあっという間に食べ終えちゃいますね。

甘いモノもしょっぱいモノも食べたいという贅沢な方にはイイ商品だ!

個人的には甘さのが特徴あるかなと感じたので、甘いモノを求めてる方にはぜひ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)についてみんなの口コミ評価・評判

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の口コミの画像

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなか好評のようですね。

従来のしょっぱい柿の種とは大分違うので賛否が別れるかなと思いましたが、意外と好評な意見ばかり!

 

「チョコレートの代わりに柿の種のチョコを買ってみたけど、なかなかイイ感じ!」
「チョコレートは厚めのコーティングなのか結構甘さが強い!アーモンドもイイ香りです。」
「神のおやつ!とくに甘いのが好きな人にはオススメ!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の通販の画像

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)は2020年1月13日より販売中です。

Amazon・楽天市場等のネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)のレビューまとめ

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の通販の画像

以上、亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)のレビューでした。

 

亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・柿の種に明治のチョコレートがかけられた期間限定の商品!
・柿の種のしょっぱさも感じるけど、チョコレートの甘さがかなり強め!
・ピーナッツの代わりに香ばしい風味のアーモンド入り!

 

しょっぱい柿の種と甘いチョコレートがコラボレーションした味を予想できない方も、いざ食べてみればハマってしまうかもね!

ぜひ皆さんも『亀田の柿の種(チョコ&アーモンド)』を召し上がってみてください。

 

Amazonで『柿の種』を探す方はこちら

楽天市場で『柿の種』を探す方はこちら

Amazonで『米菓 の 売れ筋ランキング』

楽天市場『せんべい・米菓ランキング』

Amazon『チョコレート の 売れ筋ランキング』

楽天市場『チョコレートランキング』

タイトルとURLをコピーしました