【じゃがりこ(まるでカルパス味)】この色と香り、まさにカルパス!【レビュー】

スポンサーリンク

フタを開けたときのインパクトがヤバい!

 

「じゃがりこ(まるでカルパス味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

じゃがりこ(まるでカルパス味)のパッケージ・カロリー・発売日・価格

じゃがりこ(まるでカルパス味) じゃがりこ(まるでカルパス味) じゃがりこ(まるでカルパス味)

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)はハロウィン限定ということで、魔女の帽子やコウモリのイラストも書かれていたりと一風変わった感じ。

 

じゃがりこ(まるでカルパス味) じゃがりこ(まるでカルパス味)

 

カルパス味で何故ハロウィンなのか…何か関連性はあるのかな?

まぁきっと、発売する時期がハロウィンと被ったからなんじゃないかな。

 

カロリー等の栄養成分表示

じゃがりこ(まるでカルパス味)のカロリー等は下記となります。

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)

【栄養成分表示】1カップ58g当たり
エネルギー:288kcal
たんぱく質:4.2g
脂質:13.9g
炭水化物:36.4g
食塩相当量:1.3g

 

発売日

じゃがりこ(まるでカルパス味)の発売日は2019年9月23日です。

(9月23日コンビニ先行販売、コンビニ以外は9月30日より発売)

 

価格

じゃがりこ(まるでカルパス味)の価格は店舗によって異なりますが、大体150円前後の様子。

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)を開けてみると?

じゃがりこ(まるでカルパス味)の中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)

 

予想以上に赤いぞ!?

そして匂いもちゃんとジャーキーな香りがしてきます。

 

正直、犬のおやつのジャーキーにも見えるけどなっ!

 

スポンサーリンク

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)の”味”は美味しい?まずい?

ジャーキーとかカルパスとか好きなので、このじゃがりこ(まるでカルパス味)も楽しみですねぇ。

いざ試食!

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)

 

おーたしかにカルパスの味がしますね。

見た目と香りも相まって、サックサクのカルパスという変な感じ!

 

まぁでも、さすがに味の強さはカルパスよりじゃがいも味のが強いかな?

じゃがりこの旨みを残しつつ、カルパスの風味も味わえますといったところ。

 

結構胡椒の味が強め?スパイシーな感じがします。

とはいえ辛さは全然ないので、食べやすい!

お酒のおつまみによさそうですね。

 

スティックの長さも通常より短めなのも食べやすくていいですね。

これは一味変わったじゃがりことしてなかなかイイですよ!

 

 

スポンサーリンク

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)のみんなの評価・口コミ評判について

じゃがりこ(まるでカルパス味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、高評価な意見ばかり!

女性の口コミも多いけど、とくに男性に人気な様子です。

 

「開けた瞬間に見た目と香りにビックリ!」
「お酒のおつまみとして最高!」
「めっちゃジャンクな味がクセになる!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

じゃがりこ(まるでカルパス味)の発売日は2019年9月23日です。

僕は2019年10月上旬に都内のスーパーにて購入しました。

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)は全国で販売しており、Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)のレビューまとめ

以上、じゃがりこ(まるでカルパス味)のレビューでした。

 

じゃがりこ(まるでカルパス味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・見た目と香りはまさにカルパスそのもの!
・味はじゃがりこの味が強いけど、胡椒が効いたカルパスの味も感じられる!
・期間限定商品なので購入はお早めに!

 

フタを開けたときのインパクトが半端ないじゃがりこでした。

ぜひ皆さんも『じゃがりこ(まるでカルパス味)』を召し上がってみてください。

 

 

コメント