【レビュー】期間限定のじゃがりこ薫るバター醤油味、すごく薫ります…【期間限定販売・通販可能】

じゃがりこ薫るバター醤油味の画像

皆さんも一度は食べたことがあるであろうお菓子『じゃがりこ』

そんなじゃがりこの新味を募集した結果、大人気のバター醤油味を実現した『じゃがりこ 薫るバター醤油味』が2019年2月18日から発売!

 

さっそく食べてみましたので、レビューしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック・ラノベ・BL
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック
  15. コミック
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

じゃがりこ 薫るバター醤油味の”味”は美味しい?まずい?口コミ評判は?

じゃがりこ薫るバター醤油味は美味しいか?まずいか?の画像

過去2017年のじゃがりこ新味募集にて「バター醤油」が1位を獲得!

試行錯誤を重ねた結果、ついにその味が実現しました。

 

『”薫る(かおる)”バター醤油味』ということでフタを開けてひとまず臭いを嗅いでみると…。

あぁ^~バターの香りが溢れ出てるんじゃぁ~

 

と待ち切れなかったので食べてみると…。

 

うーんこれはバター!

何度も食べた『じゃがりこ じゃがバター味』とも近いけど、『薫るバター醤油味』はバターと醤油がマイルドに合わさってイイ感じ!

 

とくにフタを開けたとき、そして食べ始めに感じる香りがいい意味で強烈!

食べ物の香りを重視するような人にはたまらない逸品であるといえるでしょう。

 

他の方の口コミ評判も香りがすごくいいと、やはり名前の通り”薫る”バター醤油としての威厳があります。

 

じゃがりこ薫るバター醤油味は昔からずっとあるような、冒険しすぎず定番の味かと思わせてくれる安定感。

しかしその安定感だからこそ、ちょっと物足りないという方がいる意見も見られます。

挑戦的な味を期待していた方には少しご満足いただけないかと思いますが、安定した美味しさを実現した味です。

期間限定販売なのが惜しいところ…。

 

 

スポンサーリンク

じゃがりこ 薫るバター醤油味のカロリーなどの栄養成分は?

じゃがりこ薫るバター醤油味の原材料名の画像 じゃがりこ薫るバター醤油味のカロリー/栄養成分表示の画像

 

栄養成分は1カップ52g当たり下記の通りとなります。

カロリー:258kcal
たんぱく質:3.5g
脂質:12.5g
炭水化物:32.9g
食塩相当量:1.0g

 

スポンサーリンク

じゃがりこ 薫るバター醤油味は全国のコンビニやスーパーでも売ってる?


カルビー じゃがりこ 薫るバター醤油味 52g×12袋
じゃがりこ薫るバター醤油味の通販の画像

 

じゃがりこ薫るバター味の販売地域は全国!

今回僕は、スーパーの新商品コーナーにて見かけました。

 

スポンサーリンク

じゃがりこ 薫るバター醤油味はネット通販でも販売!

じゃがりこ薫るバター醤油味の通販の画像

 

じゃがりこ薫るバター味はAmazonや楽天などのネット通販でも購入できます。

品切れでお店にて見かけなかった際には、ネット通販のご利用もいかがでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

じゃがりこ 薫るバター醤油味のレビューまとめ

じゃがりこ薫るバター醤油味のスティックの画像

以上、じゃがりこ 薫るバター醤油味のレビューでした。

 

じゃがりこ薫るバター醤油味は、食べ物の香りを楽しんで味わって食べるような方にはとくにオススメしたい製品!

定番商品としてもいけるような味で、あらゆる方にご満足いただけるじゃがりこかと思います。

 

ガツガツと一気に食べてしまうと嗅覚・味覚も麻痺してしまって、存分に楽しめないから注意だ…。

(一気に食べ過ぎて後半は十分に香りを楽しめていなかった…)

 

じゃがりこ薫るバター醤油味は期間限定で販売の商品なので、ぜひお早目にお楽しみください。

 

タイトルとURLをコピーしました