PR

【カントリーマアムロイヤル 塩バター】コーヒーブレイクにピッタリ?ロイヤル(高貴)に相応しいカントリーマアム!

カントリーマアムロイヤル 塩バターの画像

製菓メーカー不二家の有名なお菓子『カントリーマアム』

2019年に発売35周年を迎えた節目に贅沢なカントリーマアムが発売されました。

 

商品名は

「カントリーマアムロイヤル(塩バター)」

 

実際にカントリーマアムロイヤルの塩バターを食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

カントリーマアムの”ロイヤル”とは?

1984年から販売しているカントリーマアムが、35周年を記念して特別に作られたのが

『カントリーマアムロイヤル』

です。

 

カントリーマアムロイヤルは2種類の味が発売されました。

青いパッケージの「塩バター」
赤いパッケージの「餡(あん)ショコラ」

 

カントリーマアムロイヤル 塩バターの通販の画像

カントリーマアムロイヤル 塩バターの餡ショコラの通販の画像

 

以前に餡(あん)ショコラを食べてなかなか美味しかったので、追加で塩バターも購入してみました。

 

 

カントリーマアムロイヤル 塩バターのパッケージの画像

カントリーマアムロイヤル塩バターは2つの素材が使用されています。

・香り高いフランス産発酵バター
・フランスロレーヌ産の岩塩

カントリーマアムロイヤルのターゲットは30代~50代女性とのことですが、20代男性の僕でも美味しいと感じられました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアムロイヤル塩バターの中身と価格

カントリーマアムロイヤル 塩バターの原材料名/アレルギーの画像
カントリーマアムロイヤル塩バターは7枚入りの袋で販売されています。

お値段は約200円と、たしかに定番のカントリーマアムと比べたら少しだけ高め。

 

中身の7枚はそれぞれ個包装されているので、複数回に分けて食べるときや、他人とシェアしたりと便利な使い方が可能です。

 

カントリーマアムロイヤル 塩バターの中身の画像

 

個包装の袋を開けると上記画像の通り。

これはたしかにバターの香りがすごい!

 

カントリーマアムロイヤル 塩バターの中身の画像

半分に割るときもなかなか割れず、しっとりとした感じ。

これが”ロイヤル”の力か…!

 

スポンサーリンク

カントリーマアムロイヤル塩バターの”味”は美味しい?まずい?

最近食べたカントリーマアムロイヤルの餡(あん)ショコラはすごい美味しかったので、塩バターの期待も大!

 

いざ試食!

 

カントリーマアムロイヤル 塩バターは美味しいか?まずいか?の画像

これはすごい濃厚なバター…!

塩のアクセントも際立って、すごい美味しい味に仕上がってます。

 

甘さは丁度いいですがバター感はちょっと目立つので、そこは人を選ぶ感じかも?

個人的には高級感があって好きな味です。

 

これはまさに”ロイヤル(高貴)”にふさわしい商品!

カントリーマアムのロイヤルシリーズはどちらも美味しいんですが、僕の好みでは『餡(あん)ショコラ』より『塩バター』のが上と感じました。

 

スポンサーリンク

カントリーマアムロイヤル塩バターの口コミ評判は?

カントリーマアムロイヤル 塩バターの口コミの画像

カントリーマアムロイヤル塩バターについて、Twitterや口コミサイトを見てみると好評な意見ばかり!

パッと見『餡(あん)ショコラ』より『塩バター』のほうが人気そうかな?

 

「甘さ控えめでバターが強くておいしい!」
「塩バターはどのお菓子よりもコーヒーに合う味!」
「値段は少し高いけど、値段に見合う美味しさ!」

 

等の口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアムロイヤル塩バターのカロリーなどの栄養成分は?

カントリーマアムロイヤル 塩バターのカロリー/栄養成分表示の画像

カントリーマアムロイヤル塩バターのカロリー等は下記となります。

 

【カントリーマアムロイヤル塩バター1枚当たり栄養成分表示】
エネルギー:59kcal
たんぱく質:0.6g
脂質:3.0g
炭水化物:7.3g
食塩相当量:0.103g

 

スポンサーリンク

カントリーマアムロイヤル塩バターの発売日は2019年3月5日!全国のコンビニやスーパーで購入できる?Amazon・楽天市場等のネット通販でも購入可能

カントリーマアムロイヤル 塩バターの通販の画像

カントリーマアムロイヤル塩バターの発売日は2019年3月5日となります。

 

僕は2019年3月にスーパーの新商品コーナーで見つけました。

 

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

カントリーマアムロイヤル塩バターのレビューまとめ

カントリーマアムロイヤル 塩バターの画像

以上、カントリーマアムロイヤル塩バターのレビューでした。

 

“ロイヤル”の名に相応しい美味しいお菓子!

コーヒーブレイク、ティータイムにはピッタリです。

 

カントリーマアムロイヤル期間限定の商品とのことなので、皆さんもぜひ早めに体験してみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました