PR

【ピザポテト(めんたいマヨ風味)】明太子感がもうちょいあってもよかったかな!【レビュー感想】

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の通販の画像

ピザポテト×めんたいマヨってめっちゃ美味しそうな組み合わせじゃねーか!

 

「ピザポテト(めんたいマヨ風味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

ピザポテト(めんたいマヨ風味)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・値段

ピザポテト(めんたいマヨ風味)のパッケージ表の画像 ピザポテト(めんたいマヨ風味)のパッケージ裏の画像

ピザポテト(めんたいマヨ風味)のパッケージはたっぷりの明太子が載ったピザの写真が特徴的!

 

ピザポテト(めんたいマヨ風味)のパッケージ裏の画像

控えめに言って、メッチャ美味しそう。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の原材料・アレルギー情報・カロリーは下記となります。

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の原材料名/カロリー/栄養成分表示の画像

【原材料名】
じゃがいも(遺伝子組換えでない)、植物油、チーズ味フレーク、砂糖、食塩、ぶどう糖、パプリカ、たん白加水分解物(大豆を含む)、でん粉、チキンエキスパウダー、魚醤パウダー(魚介類)、唐辛子、アサリエキスパウダー、チーズパウダー、粉末酢、タイム、バジル、粉末しょうゆ(小麦を含む)、明太子パウダー(ゼラチンを含む) / 調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、乳化剤、パプリカ色素、甘味料(ステビア、甘草)、香辛料抽出物
【含まれるアレルギー物質】
乳成分・小麦・大豆・鶏肉・ゼラチン・魚介類
【栄養成分表示】1袋60g当たり
エネルギー:332kcal

 

発売日

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の発売日は2020年1月20日です。
(コンビニ以外は2月3日からの発売)

 

値段

ピザポテト(めんたいマヨ風味)のお値段は150円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ピザポテト(めんたいマヨ風味)を開封してみると?

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の中身の画像

いつ見てもすんごく濃そうな味でよろしい!

匂いはいつものピザポテトの香りが強めで、明太子の匂いは少しあるかな?という程度ですね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の”味”は美味しい?まずい?

ピザ×明太子なんてどう考えても美味しそうですが、実際のその味は…?

 

いざ試食!

ピザポテト(めんたいマヨ風味)は美味しいか?まずいか?の画像

予想通りの味の濃さ、これをおかずにご飯もいけちゃいそうだぜ!

ピザポテトを食べたことがある人ならきっとわかる、あの味です。

 

しかし肝心の明太子の味は…あれ?

ほとんど感じないような…。

 

ピザポテト(めんたいマヨ風味)は美味しいか?まずいか?の画像

と思いつつ数枚食べていたらうっすらと明太子らしき味を感じてきました。

続けてバクバクと食べていると結構辛さは感じます。

 

ただ『明太子の味』については結構物足りないですねぇ。

「あれ、これめんたいマヨだよな…?」

と正直疑問を抱いちゃうくらいのめんたいまよ感ですが、商品名的には「めんたいまよ”風味”」だから仕方ない…のか?

 

『明太子』を期待してしまうとちょっと期待外れになっちゃうかもしれませんが、『ピザポテト』として食べるなら普通に美味しいお菓子です。

ピザポテトやらの濃いポテチを食べたい!というときにはぜひ試してみてはどうかな!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ピザポテト(めんたいマヨ風味)についてみんなの口コミ評価・評判

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の口コミの画像

ピザポテト(めんたいマヨ風味)についてTwitterや口コミサイトを見てみました。

美味しいという意見ばかり見られますが、やはり明太子の味が薄いという意見もチラホラ見られますね。

 

「ピザポテトを辛くした感じで美味しい!」
「美味しいのは美味しいんだけど、普通のピザポテトと味はあんまり変わらないかな?」
「明太子の感じはないけど、ジャンキーな味がいい!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ピザポテト(めんたいマヨ風味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の通販の画像

ピザポテト(めんたいマヨ風味)は2020年1月20日から全国で期間限定で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

ピザポテト(めんたいマヨ風味)のレビューまとめ

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の通販の画像

以上、ピザポテト(めんたいマヨ風味)のレビューでした。

 

ピザポテト(めんたいマヨ風味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ピザポテトのめんたいマヨ風味は期間限定のフレーバー!
・味はピザポテトらしいジャンキー感!
・明太子の風味はほぼなし?明太子特有の辛さはあり!

 

明太子の味を期待しすぎるとちょっとガッカリしちゃいますが、濃いいポテチを食べたいという方には問題なし!

ぜひ皆さんも『ピザポテト(めんたいマヨ風味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました