【ポテトチップス(フレンチサラダ)】本当にドレッシングをかけたような再現度!【レビュー感想】

ビネガー(酢)の酸味がイイ味出してる!

 

「ポテトチップス(フレンチサラダ)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

ポテトチップス(フレンチサラダ)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

ポテトチップス(フレンチサラダ) ポテトチップス(フレンチサラダ)

ポテトチップス(フレンチサラダ)のパッケージはシンプルなデザイン。

『ビネガー(酢)の爽やかなすっぱさが楽しめるフレンチドレッシング味』ということで、黄色と緑の配色の鮮やかなパッケージです。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

ポテトチップス(フレンチサラダ)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

ポテトチップス(フレンチサラダ)

【含まれるアレルギー物質】
乳成分
【栄養成分表示】1袋60g当たり
エネルギー:333kcal

 

発売日

ポテトチップス(フレンチサラダ)は1982年に初めて発売したロングセラー商品!

 

価格

ポテトチップス(フレンチサラダ)の価格は100円程度となります。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(フレンチサラダ)を開封してみると?

ポテトチップス(フレンチサラダ)の袋を開けて、中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通り。

ポテトチップス(フレンチサラダ)

匂いを嗅いでみると、かなり酸っぱそうな香りですねぇ。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(フレンチサラダ)の”味”は美味しい?まずい?

ポテトチップス(フレンチサラダ)は1982年に発売した歴史ある商品ですが、僕は食べるのはじめてです。

はたしてその味は…。

いざ試食!

ポテトチップス(フレンチサラダ)

おおー酸っぺぇ!

口に含んだ瞬間に感じるハッキリとしたビネガー(お酢)の酸っぱさ!

だがそれがいい、クセになるイイ酸味です。

 

見た目も赤と緑のつぶつぶがあってサラダ感がありますね。

袋の下に埋もれていたであろうチップスは味も濃くてイイね!

本物のフレンチドレッシングを舐めてるみたいだ!

 

結局最後まで手が止まらずに一気に食べてしまいました。

さすがロングセラー商品、味の再現度も美味しさもバッチリでした。

 

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(フレンチサラダ)についてみんなの口コミ評価・評判

ポテトチップス(フレンチサラダ)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、爽やかな味が好評の様子!

 

「爽やかさバッチリ!女性に人気ありそうですね」
「お酢とか酸っぱいもの好きなのでこのポテチも好きな味!」
「こってりしてるのもいいけど、爽やかなフレンチサラダもいいですね!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(フレンチサラダ)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

ポテトチップス(フレンチサラダ)は全国で発売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

ポテトチップス(フレンチサラダ)のレビューまとめ

以上、ポテトチップス(フレンチサラダ)のレビューでした。

 

ポテトチップス(フレンチサラダ)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・1982年に発売開始した歴史ある商品!
・ビネガー(酢)の味がハッキリとわかる酸っぱい味!
・見た目は赤と緑のつぶつぶで華やかなチップス!

 

僕はお菓子は新味やら期間限定の味やらをよく食べますが、やっぱり長年のレギュラー商品は安定してる美味しさですね!

ぜひ皆さんも『ポテトチップス(フレンチサラダ)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました