PR

【キットカット ミニ(ゆず抹茶)】和と和が合わさり最強の味に仕上がった!【レビュー感想】

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の通販の画像

爽やかなゆずと渋い抹茶が合体だ!

 

「キットカット ミニ(ゆず抹茶)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

キットカット ミニ(ゆず抹茶)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

キットカット ミニ(ゆず抹茶)のパッケージの画像 キットカット ミニ(ゆず抹茶)のパッケージの画像

キットカット ミニ(ゆず抹茶)のパッケージは黄色と緑色のカラーリングの袋です。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 キットカット ミニ(ゆず抹茶)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・乳・大豆
【栄養成分表示】1枚当たり(全11枚入り)
エネルギー:63kcal

 

価格

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の価格は300円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

キットカット ミニ(ゆず抹茶)を開封してみると?

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の袋を開けてみると↓の写真の通り、計11枚のキットカットが個包装されて入っています。

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の画像

 

1枚を個包装から開けて、さらに割って中を見てみると↓の写真の通り。

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の画像

中身はキットカットらしいウエハース状で、割るときも「ポキッ」とイイ音を立てて割れるほどのサクサクっぷりです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の”味”は美味しい?まずい?

今回のキットカットはただのゆずや抹茶じゃなくて、ゆず&抹茶のコンボ!

和の味と和の味が組み合わさるとどうなるのか…。

 

いざ試食!

キットカット ミニ(ゆず抹茶)は美味しいか?まずいか?の画像

おお、なんだこれ…すげぇ!

 

口に入れる瞬間に爽やかなゆずの香りをフワっと感じられて、口に入れると苦味がありそうな抹茶の味。

しかし咀嚼するごとに爽やかなゆずの味と渋い抹茶の味が合わさって、口の中が変な感じになっちまうぜぇ…。

 

しかし決して「まずい」というわけではありません。

なんというか…ゆずの味も抹茶の味も両方ともハッキリと感じられる、贅沢な商品ですね。

ゆずと抹茶が合わさって別の味になるというわけではなく、『ゆず味のキットカット』と『抹茶味のキットカット』を両方一緒に食べている感じ。

ゆずと抹茶が好きな人なら間違いなく美味しいと感じるんじゃないかな!

 

キットカット ミニ(ゆず抹茶)は美味しいか?まずいか?の画像

チョコレートはどちらかというと結構甘めなので、食べる際には飲み物があると尚イイですね。

食感も割ったときに感じた通りサックサク!

そのうえで味も美味しいときたら、油断しているとバクバクと何枚も食べちまうぜぇ…。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

キットカット ミニ(ゆず抹茶)についてみんなの口コミ評価・評判

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の口コミの画像

キットカット ミニ(ゆず抹茶)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、とくにチョコ好きの女性にかなり好評の様子!

 

「抹茶のほろ苦さとゆずのちょっぴりの酸っぱさが合わさってイイ感じ!」
「はじめて食べる味のキットカットだけど、これはかなり美味しい!抹茶好きにもゆず好きにもオススメ!」
「食べてみたいけどお店に売ってない…。結局ネットで買って食べましたが、手間かけて買った甲斐がありました!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

キットカット ミニ(ゆず抹茶)のレビューまとめ

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の通販の画像

以上、キットカット ミニ(ゆず抹茶)のレビューでした。

 

キットカット ミニ(ゆず抹茶)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・『ゆず』と『抹茶』の和が合わさったフレーバーのキットカット!
・中はキットカットらしいウエハースでサクサク食感!
・爽やかなゆずと渋めの抹茶、そして甘めのチョコで!飲み物と一緒に食べるのがオススメ!

 

食べる前は一体どんな味かとあまり想像できませんでしたが、これはなかなか美味しいぞ!

ぜひ皆さんも『キットカット ミニ(ゆず抹茶)』を召し上がってみてください。

 

Amazonで『キットカット』を探す方はこちら

楽天市場で『キットカット』を探す方はこちら

Amazon『チョコレート菓子 売れ筋ランキング』

楽天市場『チョコレートランキング』

タイトルとURLをコピーしました