PR

【たらっととろりたまご風カレー南蛮そば】罪悪感少なく食べられるカレー味のカップそば!【レビュー感想】

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの通販の画像

 

あっさりとしたカレーを食べたいときにオススメ!

 

「たらっととろりたまご風カレー南蛮そば」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばのパッケージの画像 たらっととろりたまご風カレー南蛮そばのパッケージの画像

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばのパッケージは、青い背景と卵を連想させる黄色のカラーリングが特徴のデザイン!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・そば・卵・乳成分・さば・大豆・鶏肉・豚肉・やまいも
【栄養成分表示】1食62g当たり
エネルギー:271kcal
食塩相当量:3.5g
(めん・かやく:1.7g、スープ:1.8g)

 

発売日

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの発売日は2019年11月18日です。

 

価格

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの希望小売価格は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばを開封・調理してみると?

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばのフタを開けてみると↓の写真の通り。

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの画像

食べる直前に入れる『きみまろペースト』の個袋が入っています。

 

お湯290mlを注いで4分待ち、きみまろペーストを入れて混ぜると↓の写真の通り。

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの画像

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの”味”は美味しい?まずい?

同じシリーズの『すき焼き味うどん』は先に食べましたが、少ししょっぱめに感じるもののなかなか美味しい商品でした。

 

こっちのカレー南蛮そばはどうだろうか…。

いざ試食!

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばは美味しいか?まずいか?の画像

カレーは意外とあっさりめの味かな?

濃すぎずしょっぱすぎずで、麺とよく絡まっててイイ感じ!

 

ドロっとしたカレーというよりは、さらさらとしたカレースープみたいな感じかな。

鰹や煮干しなどの魚介だしも使用されているということで、和風の味付けですね。

麺は滑らか舌触りで、歯切れのいい麺。

 

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばは美味しいか?まずいか?の画像

入っている具材は3種類
・卵
・かまぼこ
・ねぎ

具材はシンプルですが、ふわふわ食感の卵がとくにいいですね。

 

あっさり食べやすいそばということであっというまに完食!

カロリーも271kcalと比較的低いので、軽く食べたいときにいいね!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばについてみんなの口コミ評価・評判

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの口コミの画像

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、口コミ数は少ないですが結構好評な様子です。

 

「結構薄味な気もしますが、私にとってはこれくらいが丁度いいかも」
「スープに卵が混ざってる感じはしないけど、具材の卵はフワフワしててなかなかの食感!」
「カレー味やカップそばを食べたいときの選択肢として十分アリ!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの通販の画像

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばは2019年11月18日に全国発売されました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばのレビューまとめ

 

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの通販の画像

以上、たらっととろりたまご風カレー南蛮そばのレビューでした。

 

たらっととろりたまご風カレー南蛮そばの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・カレースープのようなあっさりめなカレー!
・ふわふわ食感の卵が最高!
・カロリー低めで罪悪感少なく食べられる!

 

カロリー少なめのカレー味のカップラーメン(そば)としてなかなかイイ商品かも!

ぜひ皆さんも『たらっととろりたまご風カレー南蛮そば』を召し上がってみてください。

タイトルとURLをコピーしました