PR

【たらっととろりたまご風醤油ラーメン】優しい味わいと低カロリーで夜食にもピッタリ!【レビュー感想 / エースコック たらっととろりたまご風醤油ラーメン】

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの通販の画像

まろやかで優しい味わいなので子供や女性に好まれそう!

 

「たらっととろりたまご風醤油ラーメン」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

たらっととろりたまご風醤油ラーメンのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・値段

たらっととろりたまご風醤油ラーメンのパッケージの画像 たらっととろりたまご風醤油ラーメンのパッケージの画像

たらっととろりたまご風醤油ラーメンのパッケージは黄色と白色の、卵をイメージしたかのようなデザイン!

この「たらっとシリーズ」は特別なペーストで仕上げるのが特徴的な商品で、今回は卵黄風きみまろペーストで仕上げるみたいですね。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 たらっととろりたまご風醤油ラーメンの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【原材料名】
油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩、しょうゆ、砂糖)、スープ(食塩、植物油脂、還元水飴、デキストリン、香辛料、卵黄油、ぶどう糖、全卵粉、卵黄、チキン調味料、粉末しょうゆ、魚醤、香味調味料、たん白加水分解物、しょうゆ)、かやく(卵、味付鶏肉そぼろ、ねぎ)/ 加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、ソルビット、カラメル色素、カロチノイド色素、酒精、かんすい、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘多糖類、香料、ビタミンB2、ビタミンB1
【含まれるアレルギー物質】
小麦・卵・乳成分・豚肉・鶏肉・大豆・ゼラチン・ごま
【栄養成分表示】1食59g当たり
エネルギー:265kcal
たんぱく質:5.2g
脂質:11.3g
炭水化物:35.5g
食塩相当量:3.8g
(めん・かやく:1.3g、スープ:2.5g)

 

発売日

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの発売日は2020年2月24日です。

 

値段

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの希望小売価格は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風醤油ラーメンを開封・調理してみると?

たらっととろりたまご風醤油ラーメンのフタを開けてみると↓の写真の通り。

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの画像

かやくやらはすでにカップ内に入っていますが『きみまろペースト』のみは小袋で、調理の最後に入れる必要があります。

 

お湯290mlを入れて3分待ちきみまろペーストを入れて、さらに混ぜてみると↓の写真の通り。

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの画像 たらっととろりたまご風醤油ラーメンの画像

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの”味”は美味しい?まずい?

『たらっととろりたまご風醤油ラーメン』の商品名の通り、味は卵を入れた醤油ラーメンみたいなシンプルな味を予想。

 

実際に食べてみると…?

いざ試食!

たらっととろりたまご風醤油ラーメンは美味しいか?まずいか?の画像

お、予想通りの味ですね。

まさにしょうゆを垂らしたようなまろやかさで、控えめの醤油味ベースのラーメンって感じです。

 

イメージ的には赤いカップヌードルの味をさらに薄くした感じ?

個人的には食べやすくてなかなか好みの味です。

 

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの画像

麺はすごく滑らかで食感がいいね!

柔らかめ?で歯切れがよく、どんどん食べ進めてします!

 

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの画像

スープも味が薄めなんですが、まろやかで優しい味わい!

小さい子供が好みそうな味かも。

ガッツリ好きな男性にはちょっと物足りないかもしれないけど、薄味が好きな僕にとっては丁度イイ!

 

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの画像

入っている具材は3種類
・卵
・鶏肉そぼろ
・ねぎ

鶏肉そぼろは正直量が少ないのであまり味わえませんでしたが、卵はふわっふわの食感で量も多くていいですね!

 

最後にスープに浮かんだふわふわ卵を楽しみながら完食。

カロリーも265kcalとカップラーメンの中では低めなので、深夜に食べても罪悪感は少ないぜ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風醤油ラーメンについてみんなの口コミ評価・評判

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの口コミの画像

たらっととろりたまご風醤油ラーメンについてTwitterや口コミサイトを見てみましたが、なかなか好評のようですね。

 

「結構薄味だけどコクもある味でわるくない」
「卵がふわふわで、麺も気持ちふわふわみたいな食感で食べやすい!」
「しょうゆの味が薄めなのはたまご風のおかげかな?和食みたいな優しい味で結構好きな味かも」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風醤油ラーメンは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの通販の画像

たらっととろりたまご風醤油ラーメンは2020年2月24日から全国で販売しています。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風醤油ラーメンのレビューまとめ

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの通販の画像

以上、たらっととろりたまご風醤油ラーメンのレビューでした。

 

たらっととろりたまご風醤油ラーメンの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・しょうゆ味をベースに、とろっと卵を入れたような優しい味わい!
・滑らかな麺とふわっふわの卵の食感が最高!
・カロリーは265kcalと少な目なので、罪悪感少なく食べられる!

 

これといって目立った特徴があるカップラーメンでもないんですが、無難な味が逆にいいね!

ぜひ皆さんも『たらっととろりたまご風醤油ラーメン』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました