PR

【明星チャルメラ(醤油バター)】予想以上にバターの風味が強い!【レビュー感想】

明星チャルメラ(醤油バター)のパッケージの画像

濃厚なバターの風味が今までにない感じだ!

 

「明星チャルメラ(醤油バター)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

明星チャルメラ(醤油バター)のパッケージ・カロリー・アレルギー・値段

明星チャルメラ(醤油バター)のパッケージの画像 明星チャルメラ(醤油バター)のパッケージの画像

明星チャルメラ(醤油バター)のパッケージは赤いデザインのカップ!

結構シンプルなデザインなので『しょうゆ』と見間違えてしまうかもしれません。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

明星チャルメラ(醤油バター)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

明星チャルメラ(醤油バター)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 明星チャルメラ(醤油バター)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【原材料名】
油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩、しょうゆ)、スープ(デキストリン、豚脂、食塩、しょうゆ、香味調味料、糖類、たん白加水分解物、ポークエキス、香辛料、乳等を主要原料とする食品)、かやく(チャーシュー、コーン、ねぎ)/ 加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、炭酸カルシウム、かんすい、増粘多糖類、酒精、微粒二酸化ケイ素、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、カロチノイド色素、ビタミンB2、ビタミンB1
【含まれるアレルギー物質】
小麦・卵・乳成分・えび・豚肉・鶏肉・牛肉・さけ・さば・大豆・ごま・ゼラチン
【栄養成分表示】1食69g当たり
エネルギー:316kcal
たんぱく質:6.9g
脂質:14.2g
炭水化物:40.2g
食塩相当量:4.6g
(めん・かやく:1.5g、スープ:3.1g)

 

値段

明星チャルメラ(醤油バター)のお値段は100円前後となります。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

明星チャルメラ(醤油バター)を開封・調理してみると?

明星チャルメラ(醤油バター)のフタを開けてみると↓の写真の通り。

明星チャルメラ(醤油バター)の画像

 

お湯270mlを注いで3分待ち、液体スープを入れて混ぜると↓の写真の通り。

明星チャルメラ(醤油バター)の画像

見た目は普通のしょうゆラーメンですが、甘そうなバターの香りがすげぇ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

明星チャルメラ(醤油バター)の”味”は美味しい?まずい?

バター醤油のラーメンなんて恐らくはじめて食べますがどういう味なのか…。

 

いざ試食!

明星チャルメラ(醤油バター)は美味しいか?まずいか?の画像

おおー味もバターが強いですね。

醤油よりバターの味がメインだこれ。

 

明星チャルメラ(醤油バター)の麺の画像

麺にもスープの味がよく染みていて、咀嚼する度に口の中にコクのあるバターの風味が広がります。

なかなか新感覚の味だ!

 

明星チャルメラ(醤油バター)のスープの画像

スープはどちらかというと6:4くらいで醤油の味が強いかな。

「あっこれベースの味って醤油なんだ」

とスープを飲んではじめてわかる人もいるかもしれない。

 

明星チャルメラ(醤油バター)の具材の画像

具材は3種類
・チャーシュー
・コーン
・ねぎ

 

チャーシュは恐らく味付けされていないかと思うので、味は薄め。

コーンは結構量が多いので食べ応えありますね。

 

新感覚の味に驚きつつ完食。

バターの風味が強いという商品で、これは男性だけじゃなくて女性にもオススメできそうなカップラーメンですね!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

明星チャルメラ(醤油バター)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販では見当たらず

明星チャルメラ(醤油バター)についてインターネットで情報を探しても、あまり情報が見当たらず、明星の公式サイトでも載っていないようです。

 

唯一イトーヨーカドーの通販サイトで販売しているようで、僕も購入したのはイトーヨーカドーの店舗なので、セブン&アイ系列のお店限定での販売かもしれません。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

明星チャルメラ(醤油バター)のレビューまとめ

明星チャルメラ(醤油バター)のパッケージの画像

以上、明星チャルメラ(醤油バター)のレビューでした。

 

明星チャルメラ(醤油バター)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・バターの風味がかなり強め!
・麺は醤油よりむしろバターの味が染みてて新しい感覚のカップラーメン!
・インターネット上では情報が見当たらず、恐らくイトーヨーカドー等での限定販売かも?

 

今までに食べたことないような味で、バターが強すぎるので人を選んじゃうかもしれないですかね。

ぜひ皆さんも『明星チャルメラ(醤油バター)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました