PR

【マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)】受験生じゃないけど食べちゃうぜぇ!【レビュー感想】

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の通販の画像

レギュラー化してほしいほどの美味しさだ、これ!

 

「マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)のパッケージの画像

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)のパッケージはピンクの桜の背景に美味しそうな麺の写真、そして受験生に向けたお守りのイラストが特徴的です。

 

『がんばれ!受験生』シリーズとして、毎年本格的な受験シーズンに合わせて発売している商品です。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン
【栄養成分表示】1食84g当たり
エネルギー:283kcal
食塩相当量:5.7g
(めん・かやく:1.8g、スープ:3.9g)

 

発売日

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の発売日は2020年1月1日です。

 

価格

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の価格は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)を開封・調理してみると?

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)のフタを開けてみると↓の写真の通り。

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の画像

中には『粉末スープ』『液体スープ』『かやく』の3種類の袋が入っています。

 

かやくを入れてお湯410mlを注ぎ、4分後に2種のスープを入れて混ぜてみると↓の写真の通り。

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の画像

匂いは鶏だしのかなりイイ匂いが漂ってきていいですねぇ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の”味”は美味しい?まずい?

匂いを嗅ぐ限りではかなり美味しそうな感じ。

 

期待しながらいざ試食!

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)は美味しいか?まずいか?の画像

一口目でわかる美味しさ!

鶏だしがメッチャ聞いててかなり美味しいぞ!?

ラーメン屋で食べる本格的なラーメンかと純粋に思っちゃうほどの美味しさです。

 

とんこつラーメンのようにダシが利いたスープは深みがあるけどクセはなく、しょっぱすぎない味付けの塩ラーメンのような感じ。

麺づくりらしいコシのある食べ応えのある麺も相まって、かなり美味しいラーメンに出来上がってる!

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)は美味しいか?まずいか?の画像

入っている具材は3種類
・ごま
・焼豚
・ねぎ

大きな焼豚もいいのですが、個人的にはごまが味のアクセントにかなりイイ感じ!

 

麺づくりはノンフライ麺ということでカロリーも283kcalと低めなのがいいですね。

匂いも味もクセがなく、比較的低カロリーということで女性にもオススメできます。

 

正直これはレギュラー商品化して欲しいほどの美味しさですね。

受験生向けの商品とのことですが、受験生じゃない人・あらゆる方にぜひ食べてもらいたいカップラーメンだ!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)についてみんなの口コミ評価・評判

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の口コミの画像

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、かなり好評な模様!

 

「麺づくりの丸鶏だし食べてみたけど美味しすぎ!」
「目に留まったから買ってみたけど、これかなり美味しいじゃん!」
「丸鶏だし塩白湯は麺づくりのなかでもトップクラスの美味しさ!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の通販の画像

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)は2020年は1月1日に全国で発売しました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)のレビューまとめ

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の通販の画像

以上、マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)のレビューでした。

 

マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・受験生/受験生の家族への応援をコンセプトとした商品!
・鶏だしがよく利いていて、しょっぱさ控えめの塩味!
・味も匂いもクセがなくて食べやすく、カロリー低め!

 

味はあまり予想出来ていませんでしたが、イイ意味で裏切られた美味しいカップラーメンでした。

ぜひ皆さんも『マルちゃん麺づくり(丸鶏だし塩白湯)』を召し上がってみてください。

 

Amazonで『麺づくり』を探す方はこちら

楽天市場で『麺づくり』を探す方はこちら

タイトルとURLをコピーしました