PR

【マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)】ゆずの爽やかな香りと鯛だしの上品な味!【レビュー感想】

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の通販の画像

 

鯛だしの上品な薄味がグッド!

 

「マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の画像

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)のパッケージはピンクの背景に、染みわたる柚子を思わせるかのような黄色いスープの写真が特徴的!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
卵・乳・小麦・大豆・豚肉・鶏肉・ごま
【栄養成分表示】1食90g当たり
エネルギー:355kcal
食塩相当量:5.3g
(めん・かやく:1.7g、スープ:3.6g)

 

発売日

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の発売日は2017年4月10日です。

 

価格

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の希望小売価格は税別で180円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)を開封・調理してみると?

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)のフタを開けてみると↓の写真の通り。

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の画像

『かやく』と『液体スープ』の2種類の個袋が入っています。

 

かやくの袋を開けて中身をカップに入れてお湯380mlを注ぎ、5分待った後に液体スープを入れて混ぜてみると、↓の写真の通り。

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の画像

ゆずの爽やかな香りがしてくるぜ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の”味”は美味しい?まずい?

パッケージ的には爽やかそうな味を想像しますが、実際の味はどうだろうか。

いざ試食!

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)は美味しいか?まずいか?の画像

味はしょっぱすぎず、どちらかというと薄味?

薄味好きな僕にとっては丁度いい具合の味付けです。

 

鯛の味、かどうかは僕にはわかりませんが、お吸い物のような上品な味ですねぇ…。

ゆずの香りはしましたけど、味としてはほぼゆず感はわからないかな。

言われてみればそんな気も…程度のほのかなゆず味。

 

麺は同じマルちゃんの『赤いきつね』とかと一緒かな?

コシと弾力があってモチモチしててなめらかな麺です。

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)は美味しいか?まずいか?の画像

具材は5種類
・鶏団子
・たまご
・かまぼこ
・ごま
・ねぎ

 

とくに鶏団子の美味しさがやばい!

スープがよく染み込んでて、これだけを延々と食べたいくらいだ!

 

ということであっという間に間食。

個人的にはスープがなかなか好きな味でした。

 

 

スポンサーリンク

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)についてみんなの口コミ評価・評判

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の口コミの画像

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見ばかり見られます!

 

「ゆずの香りがすっごく感じられる!」
「鶏団子がかなり美味しいねこれ」
「スープは意外とこってり?かなり美味しい!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の通販の画像

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)は2017年4月10日に全国発売されました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!のレビューまとめ

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の通販の画像

以上、マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)のレビューでした。

 

マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ゆずの香りが特徴的な商品!
・スープはあっさりめの上品っぽい味!
・具材の鶏団子は味が染みててかなり美味しい!

 

これは…個人的にはマルちゃんの赤いきつねよりいいかもしれない。

ぜひ皆さんも『マルちゃん(ゆず香る鯛だしうどん)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました