PR

【マルちゃん桜色の丸鶏だしうどん】さっぱりとした食べやすさで夜食にもオススメ!【レビュー感想】

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの通販の画像

さっぱりとしていて優しい味わい!

 

「マルちゃん桜色の丸鶏だしうどん」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんのパッケージの画像

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんのパッケージは商品名の『桜色』の通り、ピンクのカラーリングのパッケージとなっております。

『がんばれ!受験生』シリーズとして、毎年本格的な受験シーズンに合わせて発売している商品です。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

 

【含まれるアレルギー物質】
小麦・卵・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン
【栄養成分表示】1食91g当たり
エネルギー:350kcal
食塩相当量:5.1g
(めん・かやく:1.7g、スープ:3.4g)

 

発売日

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの発売日は2020年1月1日です。

 

価格

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんのお値段は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんを開封・調理してみると?

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんのフタを開けてみると↓の写真の通り。

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの画像

中には『液体スープ』『かやく』の2種類の袋が入っています。

 

かやくを入れてお湯370mlを注ぎ、5分後に液体スープを入れて混ぜてみると↓の写真の通り。

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの画像

スープの色は結構薄め。

匂いは鶏だしのイイ香り!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの”味”は美味しい?まずい?

見た感じだと結構薄味っぽい感じですが、その味はいかに!

いざ試食!

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんは美味しいか?まずいか?の画像

お、やっぱり薄味は薄味なんですが、鶏のだしがよく出ていてイイ感じです。

鶏だしベースにかつおと昆布を加えてすっきりとした味とのこと。

お吸い物っぽい上品な味わいのスープですね。

 

太めの平麺は食感もモチモチで、スープの味もジワっと染みていてかなり美味しいです!

 

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんは美味しいか?まずいか?の画像

具材は3種類

・味付鶏肉だんご
・卵
・ねぎ

 

この商品の主役でもある鶏肉だんごがやっぱり一番美味しい!

少し甘めの味がついているのもイイですね。

 

スッキリとした味ということであっという間に完食!

これといったインパクトはないですが、言い方を変えると安定した味の和風のカップうどんです。

濃い味より薄味が好きな方にぜひオススメしたいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんについてみんなの口コミ評価・評判

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの口コミの画像

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなか好評の様子みたいですね。

 

「優しい味わいで受験生の夜食にもいいかも」
「パッケージが可愛いから買ってみたけど、味もなかなかっ」
「受験生応援商品を毎年出してて好感が持てます。味も結構美味しい」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの通販の画像

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんは2020年は1月1日に全国で発売しました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんのレビューまとめ

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの通販の画像

以上、マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんのレビューでした。

 

マルちゃん桜色の丸鶏だしうどんの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・受験生/受験生の家族への応援をコンセプトとした商品!
・鶏のだしがよく染み込んださっぱりとした味!
・具材の鶏肉だんごは少し甘い味付けで食感も味も最高!

 

受験生が関係ない方にもオススメできる、サッパリとした食べやすい商品だ!

ぜひ皆さんも『マルちゃん桜色の丸鶏だしうどん』を召し上がってみてください。

 

Amazon『うどん 売れ筋ランキング』

楽天市場『うどん(インスタント)ランキング』

タイトルとURLをコピーしました