PR

【たらっととろりたまご風すき焼き味うどん】ふわふわ食感を楽しめるうどんが登場!【レビュー感想】

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの通販の画像

エースコック新シリーズの味の実力は?

 

「たらっととろりたまご風すき焼き味うどん」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんのパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんのパッケージの画像 たらっととろりたまご風すき焼き味うどんのパッケージの画像

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんのパッケージは、卵を思わせるようなオレンジ色と赤色のカラーリングが特徴的なデザイン!

中央下の鮮やかな卵黄の写真も目立っており、とにかく『卵』の印象が強いですね。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・卵・乳成分・牛肉・さば・大豆・鶏肉・豚肉
【栄養成分表示】1食62g当たり
エネルギー:273kcal
食塩相当量:4.6g
(めん・かやく:1.7g、スープ:2.9g)

 

発売日

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの発売日は2019年11月18日です。

 

価格

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの希望小売価格は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんを開封・調理してみると?

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんのフタを開けてみると↓の写真の通り。

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの画像

食べる直前に入れる『きみまろペースト』の個袋が入っています。

 

お湯290mlを注いで3分待ち、きみまろペーストを入れて混ぜると↓の写真の通り。

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの画像

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの”味”は美味しい?まずい?

今回の商品はエースコックの新シリーズ!

卵好きな自分にとってはかなり美味しそうだぜ!

 

期待しながらいざ試食!

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんは美味しいか?まずいか?の画像

麺は結構弾力があって噛みごたえがありますね。

 

味は商品名の通りすき焼き味…かと言えるかどうかはちょっと疑問点ですが、適度に甘味もあって、まろやかな味わい!

濃い目のしょっぱさと少しの甘味がなかなかいいバランスですね。

 

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんは美味しいか?まずいか?の画像

入っている具材は4種類
・卵
・大豆そぼろ
・麩(ふ)
・ねぎ

 

卵がふわっふわで食感が最高だ!

おふもお吸い物に入ってそうな上品な味がしてていいね!

 

カロリーも273kcalと低めなのが嬉しい!

しかし味はなかなか濃い目なので、お湯を多めに入れて食べるのもよさそうです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんについてみんなの口コミ評価・評判

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの口コミの画像

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんについてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、なかなか好評な様子!

 

「たまご?すき焼き?の味の再現性はイマイチですが、とろりとした卵の感じはありますね!」
「結構しょっぱめな味かも?でもカロリーが低いのでなかなかいいかも!」
「卵がすっごいフワフワしてる!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの通販の画像

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんは2019年11月18日に全国発売されました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんのレビューまとめ

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの通販の画像

以上、たらっととろりたまご風すき焼き味うどんのレビューでした。

 

たらっととろりたまご風すき焼き味うどんの特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・言われてみればたしかにすき焼きっぽい味?少し甘めの味!
・濃い目の味だけどカロリー低めで罪悪感少なく食べられる!
・具材のふわっふわ卵やおふの食感が最高!

 

軽く済ませたいカップラーメン(うどん)の選択肢に丁度イイかも!

ぜひ皆さんも『たらっととろりたまご風すき焼き味うどん』を召し上がってみてください。

タイトルとURLをコピーしました