PR

【日清のどん兵衛(きつねそば)】どん兵衛かマルちゃんか、美味しいのはどっちだ!?【レビュー感想】

日清のどん兵衛(きつねそば)の通販の画像

ふっくらおあげが特徴!

 

「日清のどん兵衛(きつねそば)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

日清のどん兵衛(きつねそば)のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・価格

日清のどん兵衛(きつねそば)の画像

日清のどん兵衛(きつねそば)のパッケージは『どん兵衛』の大きな文字と、ふっくらとした油揚げの写真が特徴的!

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

日清のどん兵衛(きつねそば)の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

日清のどん兵衛(きつねそば)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 日清のどん兵衛(きつねそば)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 日清のどん兵衛(きつねそば)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【含まれるアレルギー物質】
小麦・そば・乳成分・大豆・ごま・ゼラチン
【栄養成分表示】1食95g当たり
エネルギー:425kcal
食塩相当量:5.3g
(めん・かやく:1.6g、スープ:3.7g)

発売日

日清のどん兵衛(きつねそば)の発売日は2019年10月28日です。

 

価格

日清のどん兵衛(きつねそば)の希望小売価格は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(きつねそば)を開封・調理してみると?

日清のどん兵衛(きつねそば)のフタを開けてみると↓の写真の通り。

日清のどん兵衛(きつねそば)の画像

中には粉末スープと七味の個袋が入っています。

 

って油揚げが割れてるやんけ!

ま、まぁ味には支障ないでしょう…恐らく。

 

粉末スープを先に入れてお湯390mlを注ぎ、3分後に混ぜてみると↓の写真の通り。

日清のどん兵衛(きつねそば)の画像

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(きつねそば)の”味”は美味しい?まずい?

マルちゃんのきつねそばは食べましたが、はたしてこの日清のきつねそばはどうなのか…。

いざ試食!

日清のどん兵衛(きつねそば)は美味しいか?まずいか?の画像

 

麺は食べやすい、どちらかというと細めのストレートなそば。

細めなこともあってか意外と量が多いかも、といった印象を持ちます。

 

つゆは昆布とカツオのだしが効いた、少し甘めのあっさりした味。

結構薄味かな?

日清のどん兵衛(きつねそば)は美味しいか?まずいか?の画像

具材は3種類

・ふっくらシューシィなおあげ
・かまぼこ
・ネギ

 

たしかにおあげはふっくりとしてる!

ただ、味が薄めということもあってか、味が染みわたってる!という感じは少し少ないかも。

油揚げはマルちゃんのきつねそばのほうが個人的には好きですねぇ。

 

とはいえ、これも美味しくいただけるきつねそばです。

マルちゃんのきつねそばを食べる方はぜひ食べ比べしてみてほしいね!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(きつねそば)についてみんなの口コミ評価・評判

日清のどん兵衛(きつねそば)の口コミの画像

日清のどん兵衛(きつねそば)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、好評な意見が多く見られます!

あまりお店で見かけないという方も多いようで、人気があって品薄ということかな?

 

「普段はマルちゃんを食べてるけど、これも意外に美味しいかも!」
「美味しかったからまた買いにいったけど売り切れてた…」
「このどん兵衛のきつねそば数年ぶりに見たかも!うどんよりやっぱりそばのがいいね~」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(きつねそば)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

日清のどん兵衛(きつねそば)の通販の画像

日清のどん兵衛(きつねそば)は2019年10月28日に全国発売されました。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日清のどん兵衛(きつねそば)のレビューまとめ

日清のどん兵衛(きつねそば)の通販の画像

以上、日清のどん兵衛(きつねそば)のレビューでした。

 

日清のどん兵衛(きつねそば)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・ふっくらでジューシーなおあげ!
・少し甘めのダシが効いたつゆ!
・マルちゃんのきつねそばより好きと言う方もチラホラ!

 

マルちゃんかどん兵衛か、どっちも美味しくて選べないね…。

ぜひ皆さんも『日清のどん兵衛(きつねそば)』を召し上がってみてください。

タイトルとURLをコピーしました