PR

【明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺】素人にはオススメできない(断言)【レビュー感想 / チャルメラ 宮崎辛麺(みやざき辛麺)】

 

この辛さはヤバい、ヤバすぎるぜぇ…。

 

「明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺のパッケージ・カロリー・アレルギー・発売日・値段

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の画像 明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺のパッケージの画像

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺のパッケージは赤い!とにかく赤い!

半端なさそうな辛さが伝わってくるデザインだぜぇ…。

 

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺のパッケージの画像

辛さレベルは5段階中の4ということで、最高レベルとはいかなくてもかなり辛めということですかね。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルギー情報

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の原材料・カロリー・アレルギー情報は下記となります。

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像 明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【原材料名】
油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩、卵粉、しょうゆ)、スープ(食塩、豚脂、ポークエキス、香辛料、香味油、たん白加水分解物、酵母エキス、しょうゆ、デキストリン、糖類、ローストオニオン粉末、香味調味料、植物油脂)、かやく(卵、豚・鶏味付肉、ニラ)/ 加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、カラメル色素、かんすい、香料、増粘多糖類、ソルビット、グリセリン、カロチノイド色素、微粒二酸化ケイ素、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE)、酸味料、甘味料(スクラロース)、香辛料抽出物、ビタミンB2、ビタミンB1
【含まれるアレルギー物質】
小麦・卵・乳成分・豚肉・鶏肉・大豆・ごま
【栄養成分表示】1食77g当たり
エネルギー:358kcal
たんぱく質:7.2g
脂質:16.8g
炭水化物:44.6g
食塩相当量:4.5g
(めん・かやく:1.0g、スープ:3.5g)

 

発売日

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の発売日は2018年6月です。

 

値段

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の希望小売価格は税別193円です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺を開封・調理してみると?

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺のフタを開けてみると↓の写真の通り。

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の中身の画像

中には『かやく』『粉末スープ』『香味油』の3つの袋が入っています。

 

ちなみにフタの裏側には『しおケアカップ』について書かれています。

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺のしおケアカップの画像

パッケージにも書かれていた通り、しおケアカップを参考にスープを残した際の摂取する食塩相当量は2.5gです。

スープを残さずに全て摂取すると食塩相当量は4.5gとのことなので、約2g程度の減塩になるってことですかね。

カップラーメンなんてジャンキーなモノを食べさせるくせに優しすぎるぜ明星!

 

『かやく』『粉末スープ』を入れてお湯320mlを注いで3分待ち、香味油を入れて混ぜてみると↓の写真の通り。

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の画像

このくらいの色なら結構いけそうじゃないか!?(慢心)

まぁ匂いは結構辛そうなヤバい香りがしてますけどね…。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の”味”は美味しい?まずい?

これでもかと辛さを強調したパッケージ。

その実力ははたして…!

 

いざ試食!

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺は美味しいか?まずいか?の画像

あっ(察し)

麺の一口目を口に入れて咀嚼した段階で感じました。

辛い!これは辛いぞぉ!

 

辛い辛いといいつつ実は辛くない商品なんてのも珍しいですが、これはしっかりと辛いです。

一気に食べるのは結構キツい辛さ。

口の中がヒリヒリしますね。

 

麺は細すぎず太すぎず中麺?

麺にスープの味が染みていて、麺を食べているだけでもかなりの辛さだぜ!

 

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺は美味しいか?まずいか?の画像

麺の次はスープだ!

ということで飲んでみると…一口飲んだだけでつい咳が出ちまったぜぇ…。

「しおケアカップ」を参考に食塩相当量を気にしてスープを残すというより、辛すぎてスープを飲み干すのが困難そう。

こりゃスープを残すのは必然的だ。

 

入っている具材は4種類
・卵
・豚味付肉
・鶏味付肉
・ニラ

 

正直辛すぎて具材にまであまり気が回らなかったですが、カップラーメンにニラが入っているのって結構珍しい気がしますね、ネギが入っていることは多いですが。

ニラの量は多くはないのが惜しいところですが、僕はニラ好きなので嬉しいです。

 

水を飲みつつチビチビと少しずつ食べて、なんとか完食。

麺しか食べてないのに食べ終わったあとの額の汗がすげぇ!

そして白状するとスープは2口飲んだだけでギヴでした…辛いモノは結構得意だと思ってたんですがねぇ。

 

辛いモノ好きにはぜひオススメのカップラーメンだ!

でも無理しちゃダメ、絶対!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺についてみんなの口コミ評価・評判

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺についてTwitterや口コミサイトを見てみました。

やはり皆さん辛さについて驚いている方が多い様子です。

でも味については決して不味いという意見は見当たらず、美味しいという意見ばかりですね。

 

「くっそ美味いけどくっそか辛い!喉やられるわ!」
「予想よりもかなり辛い、正直舐めてた…」
「食べ終わっても口の中にしばらく辛さが残るほどの辛さ。素人にはオススメできない」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺は2018年6月から全国で販売中です。

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺のレビューまとめ

以上、明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺のレビューでした。

 

明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・一口食べただけでわかる強烈な辛さ!
・辛いモノが苦手な方はスープを飲むどころか麺を食べるのさえ困難なほどの辛さかも!
・食塩摂取量を減らせるような工夫がカップにあり!

 

辛すぎてスープを残したカップラーメンなんて僕は恐らく初めてでしたよ…。

ぜひ皆さんも『明星 チャルメラどんぶり 宮崎辛麺』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました