PR

【クランチポテト(サワークリームオニオン味)】ストレス解消にもイイ堅さだね!【レビュー】

 

意外とクセがなくて食べやすい味!

 

「クランチポテト(サワークリームオニオン味)」

を実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク

クランチポテト(サワークリームオニオン味)のパッケージ・カロリー・原材料・アレルゲン・発売日・価格

クランチポテト(サワークリームオニオン味)のパッケージの画像 クランチポテト(サワークリームオニオン味)のパッケージの画像

 

クランチポテト(サワークリームオニオン味)のパッケージシンプルなデザイン。

シンプルだからこそ、左下の『カルビー最堅新食感』の文字が目立ちます。

 

クランチポテト(サワークリームオニオン味)のパッケージの画像 クランチポテト(サワークリームオニオン味)のパッケージの画像

 

クランチポテト(サワークリームオニオン味)はサワークリームの酸味と、オニオンの甘み、隠し味のガーリックが特徴の様子。

 

カロリー等の栄養成分、原材料、アレルゲン情報

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の栄養成分・原材料・アレルゲンは↓の画像の通りとなります。

 

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【栄養成分表示】1袋60g当たり
エネルギー:295kcal
炭水化物:38.2g
食塩相当量:0.6g

 

発売日

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の発売日は2019年9月30日です。

 

価格

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の価格はオープン価格。

僕は都内のスーパー(イトーヨーカドー)で127円で購入しました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

クランチポテト(サワークリームオニオン味)を開封してみると?

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の中身をすべてお皿に出してみると↓の写真の通りです。

 

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の画像

 

表面にパセリフレーク?かと思われる緑の物体が付着しているので、パっと見『のり塩』のポテチっぽいですね。

サワークリームって僕はあまり経験ないんですが、匂いはマヨネーズのような香りだ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の”味”は美味しい?まずい?

同時発売したクランチポテト(ソルト味)はかなり美味しかったです。

同じシリーズのサワークリームオニオン味はどうなのか…。

 

サワークリームというモノを食べたことがあまりないので実は結構不安…。

いざ試食!

 

クランチポテト(サワークリームオニオン味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

んんっ全然心配することなかった!

普通に食べやすい味で美味しいわ!

 

結構薄味かな?

クセがなくて食べやすい味です。

 

『サワークリーム』がどの味なのかはあまりよくわからないですが…。

数枚食べるとオニオンとガーリックの味を感じてきますねぇ。

 

といってもオニオンとガーリック強すぎぃ!ってわけでもないので、それらが苦手な小さいお子さんでも食べられそうかな。

 

クランチポテト(サワークリームオニオン味)は美味しいか?まずいか?の画像

 

この商品の一番のウリである『堅さ』についてもかなりイイ感じ!

同じカルビーから出してる『堅あげポテト』のような固い食感が好きな人はきっと気にいる!

 

味もクセがなくて食べやすく、食感も最高のお菓子です。

先に食べたクランチポテト(ソルト味)も美味しかったですけどこっちも美味しい。

どちらかを選べと言われてもこりゃ迷っちゃいますね!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

クランチポテト(サワークリームオニオン味)のみんなの評価・評判について

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の口コミの画像

クランチポテト(サワークリームオニオン味)についてTwitterや口コミサイトを見てみたところ、高評価な意見ばかり!

 

「身が暑くて食感が最高!」
「期待せず食べたけどメチャクチャ美味しかった!」
「味は濃くなくてすぐ食べちゃうほど美味しかったです!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

クランチポテト(サワークリームオニオン味)は全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK?

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の通販の画像

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の発売日は2019年9月30日で、僕は発売数日後に都内のスーパー(イトーヨーカドー)で購入しました。

 

クランチポテト(サワークリームオニオン味)は全国のコンビニ以外で販売しており、Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

クランチポテト(サワークリームオニオン味)のレビューまとめ

 

以上、クランチポテト(サワークリームオニオン味)のレビューでした。

 

クランチポテト(サワークリームオニオン味)の特徴を簡単におさらいすると下記の通りです。

 

・味は薄め、クセがなくて食べやすい!
・数枚食べるとオニオンとガーリックの味は感じてくるけど、強くはないので子供もOK!
・カルビー『最堅』は伊達じゃない!

 

同じシリーズのソルト味も美味しかったですけど、このサワークリームオニオン味もなかなか美味しかったです。

ぜひ皆さんも『クランチポテト(サワークリームオニオン味)』を召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました