PR

【レビュー】どん兵衛×謎肉!?【日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん】

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんの画像

あのカップヌードルシリーズに新商品が登場!

 

商品名は

「おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどん」

 

カップヌードルなのに『うどん』という新しいやり口!

 

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんを実際に食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック
  3. コミック・ラノベ・BL
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック
  12. コミック
  13. コミック
  14. コミック
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック
  18. コミック
  19. コミック
  20. コミック

『おだしがおいしい』はカップヌードルは2種類が発売!

商品名に『おだしがおいしい』とついた商品は2種類が発売しました。

カップヌードルでお馴染みの”謎肉”の味わいを活かした商品で、麺についてものどごしよく作られているとのこと。

 

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどん

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんの通販の画像

 

豚とカツオのWダシをきかせた甘めのつゆが特徴です。

 

おだしがおいしいカップヌードル鶏南蛮そば

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんの通販の画像

 

鶏とカツオのWだしをきかせたすっきりとしたつゆが特徴です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんのパッケージ・カロリー・発売日・価格・中身

パッケージ

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんのパッケージの画像 日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんのパッケージの画像 日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんのパッケージの画像

パッケージはお馴染みのカップヌードルらしいデザイン!

お店の棚に並んでいても一目でカップヌードルだとわかります。

 

カロリー

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんのカロリー等栄養成分は下記となります。

 

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

【1食(63g)当たり】
カロリー:293kcal
たんぱく質:6.3g
脂質:12.9g
炭水化物:37.9g
食塩相当量:4.6g
(めん・かやく:1.7g)
(スープ:2.9g)

 

発売日

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんの発売日は2019年3月18日となります。

 

価格

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんの希望小売価格は、税別で125円となります。

僕はスーパーで税別85円で購入しました。

 

中身

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんの中身の画像

フタを開けて中を見てみると、たしかに麺がうどんっぽい。

カップヌードルの代名詞ともいえる、あの謎肉の存在も確認!

 

調理方法

調理方法は他のカップラーメンと同様、下記手順で3分で完成です。

1.お湯を300ml注ぐ。
2.フタをして3分待って完成!

 

3分待って完成した様子が下部写真です。

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんの中身の画像

匂いがどん兵衛と同じで、和風のいい香りがします。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんは美味しい?まずい?

僕はカップヌードルのシーフードが好みで、最近は健康面のことを考えてカロリーが低い”ナイス”シリーズをよく食べています。

 

カップヌードル好きとしてはこの味は試さないわけにはいかない!

いざ試食!

 

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんは美味しいか?まずいか?の画像

あれ…実はこれどん兵衛なんじゃないか?

あまり味の違いがわからない僕ですが、なんかもう完全にどん兵衛の味。

和風のダシが効いていて美味しいです。

 

謎肉のおかげでかろうじてカップヌードルということを思い出させてくれる!

 

おあげが入っているのが『どん兵衛』

謎肉が入っているのが『おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどん』

そんな感じです。

 

どん兵衛などのカップうどん好きならきっと気に入るであろう味。

個人的には容器の形だとか、カロリーのことを考えるとどん兵衛よりこちらのほうが好きです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんの口コミ評判について

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんの口コミの画像

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんについてTwitterや口コミサイトの評判を見てみると、好評な意見が並んでいます。

 

「和風でオリジナルのカップヌードルより好きな味!」
「汁物として食べるのもいい、謎肉もいいアクセントで美味しい!」
「どん兵衛といい勝負してる!」

 

などの口コミが見られました。

 

スポンサーリンク

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんは全国のコンビニやスーパーで購入可能?Amazon・楽天市場等のネット通販でもOK!

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんの通販の画像

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんの発売日は2019年3月18日です。

僕は2019年3月下旬にスーパーで購入しました。

 

全国で販売中ですが、Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんのレビューまとめ

日清 おだしがおいしいカップヌードル 肉だしうどんの画像

以上、おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんのレビューでした。

 

おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどんの特徴を簡単におさらいすると、下記の通りです。

・和風ダシとうどん麺のカップヌードルという斬新な商品
・味は個人的にはどん兵衛そっくり、どん兵衛からおあげを無くして謎肉を追加したようなイメージ
・カップラーメンとしてはカロリーも少なめで、汁物として食べるのもオススメ!

 

カップヌードルが好きな方もそうでない方も、和風の味付けが好きな方には試していただきたい商品です。

ぜひ皆さんも『おだしがおいしいカップヌードル肉だしうどん』を一度召し上がってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました