PR

【レビュー】ザクザク感がアップ!【キットカット 毎日のナッツ&クランベリー】

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの画像

キットカットの新作

『毎日のナッツ&クランベリー』シリーズ!

 

キットカット毎日のナッツ&クランベリーをさっそく食べてみましたのでレビューします。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
『Amazon』
マンガ売れ筋ランキング!

  1. コミック
  2. コミック・ラノベ・BL
  3. コミック
  4. コミック
  5. コミック
  6. コミック
  7. コミック
  8. コミック
  9. コミック
  10. コミック
  11. コミック・ラノベ・BL
  12. コミック
  13. コミック・ラノベ・BL
  14. コミック・ラノベ・BL
  15. コミック・ラノベ・BL
  16. コミック
  17. コミック・ラノベ・BL
  18. コミック・ラノベ・BL
  19. コミック・ラノベ・BL
  20. コミック

キットカット『毎日のナッツ&クランベリー』シリーズは2019年3月25日より発売!

2019年3月25日、キットカットの新シリーズで発売したのが

『毎日のナッツ&クランベリー』

 

毎日のナッツシリーズは下記2種類が同時発売されました。

・キットカット 毎日のナッツ&クランベリー
・キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの通販の画像

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの通販の画像

パッケージも2種類のタイプで販売されており、中身の味は同一ですが、形状がそれぞれ異なります。

・大袋パッケージ、中身のキットカットは従来の棒の形で個包装
・チャック付きのパウチパッケージ、中身のキットカットがボールタイプ

家族みんなで食べたいとき、コスパよく食べたいときは大袋パッケージを。

取りあえず試しに食べてみたい、という方はパウチパッケージがオススメです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

キットカット毎日のナッツ&クランベリーのパッケージ・中身・価格

パッケージ

上2枚の画像が大袋のタイプで、下2枚の画像がパウチタイプです。

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーのパッケージの画像 キットカット 毎日のナッツ&クランベリーのパッケージの画像

 

 

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーのパッケージの画像 キットカット 毎日のナッツ&クランベリーのパッケージの画像

 

パウチタイプは入口にチャックが付いているので、一度に食べきらなくても保管が簡単!

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーのパッケージの画像

 

価格

価格は大袋が298円で、パウチタイプが158円でした。

 

中身

中身をすべてお皿に出したのが下部画像の通りです。

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの中身の画像

容量的には大袋タイプは109g、パウチタイプは36g

個数としては大袋タイプが15本、パウチタイプは8個です。

 

同じシリーズのもうひとつの商品

『毎日のナッツ&クランベリー ルビー』

に比べて、少しだけ量が多めです。

(ルビーチョコレートを使用している分の原価が影響かな?)

 

大袋タイプの個包装を開けると下部画像の通り。

上に乗っかっているのは、見た目的にはクランベリーよりナッツのほうが多そうな印象。

 

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの中身の画像

パウチのボール型についても赤色の部分は少ない感じです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

キットカット毎日のナッツ&クランベリーの”味”は美味しい?まずい?

同時に購入した同シリーズのもうひとつ『毎日のナッツ&クランベリー ルビー』を先に食べたのですが、フルーティな酸味が特徴のキットカットでした。

 

でもこっちは、見た目的にはそれほどクランベリーを感じないような…?

いざ試食!

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーは美味しいか?まずいか?の画像

やっぱり見た目通り、チョコとナッツが主役のキットカットだ!

サクサク?ザクザク?とした食感に加えて、クランベリーをアクセントとしてちょっとだけ加えられているような感じです。

甘さはどちらかと言えば強いほう、といった感じで甘すぎるほどではないですね。

 

大袋パッケージの棒タイプと、パウチパッケージのボールタイプはどちらも味は変わらなそうなので、そこは好みでよさそうです。

 

総評としては

「お馴染みのキットカットを少しだけ贅沢にした感じ。従来のキットカットにザクザク感をプラスして、クランベリーの酸味がほんの少しだけ加わった商品」

という印象。

 

いつものキットカットらしい美味しさ、個人的には同シリーズのルビーよりこちらのほうが好みかな!

 

ルビーチョコレートを食べてみたい!クランベリーの酸味を楽しみたい!という方は、同シリーズのもう片方の

「キットカット毎日のナッツ&クランベリー ルビー」

をオススメします。

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

キットカット毎日のナッツ&クランベリーのカロリーは?

キットカット毎日のナッツ&クランベリーのカロリー等栄養成分は下記となります。

大袋タイプ(1個7.3g当たり)

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

カロリー:39kcal
たんぱく質:0.52g
脂質:2.2g
炭水化物:4.4g
食塩相当量:0.004-0.0012g

 

パウチタイプ(1袋36g当たり)

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの原材料名/アレルギー/カロリー/栄養成分表示の画像

カロリー:198kcal
たんぱく質:2.3g
脂質:11.6g
炭水化物:21.1g
食塩相当量:0.01-0.08g

 

スポンサーリンク

キットカット毎日のナッツ&クランベリーの口コミ評判について、大塚愛さんのテレビCMも放送中?

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの口コミの画像

口コミサイトやTwitterを見てみたら、チョコレート菓子ということもあってやはり女性に人気の様子!

「サクサク香ばしい!」
「ひとくちサイズで食べやすくていい!」
「大塚愛さんのCMを見て買ってみた!」

 

僕はまだ観たことないんですが、テレビCMも放送中らしいですね。

大塚愛さんの新曲「kit palette」がCMでも流れていますが、大塚愛さんはラジオドラマにて声優にも挑戦されるとのこと!

 

スポンサーリンク

キットカット毎日のナッツ&クランベリーは全国のコンビニやスーパーで可能?Amazon・楽天市場等のネット通販なら確実

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの通販の画像

キットカット毎日のナッツ&クランベリーの発売日は2019年3月25日です。

僕は発売日当日にスーパーで購入しました。

発売日当日にコンビニを5軒回ってみましたが、1軒のみパウチタイプを販売していました。

 

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入可能です。

 

スポンサーリンク

キットカット毎日のナッツ&クランベリーのレビューまとめ

キットカット 毎日のナッツ&クランベリーの画像

以上、キットカット毎日のナッツ&クランベリーのレビューでした。

 

キットカット毎日のナッツ&クランベリーの特徴をおさらいすると、下記の通りです。

・今までのキットカットより増したサクサク感が楽しめる
・ナッツ感は強め、クランベリーは少しだけアクセントとして付け加えられている

従来のキットカットが好きな方ならきっと気に入っていただける商品だと思います。

 

同じシリーズの『キットカット毎日のナッツ&クランベリールビー』とあわせて、ぜひ一度召し上がってみてください。

 

Amazonで『キットカット』を探す方はこちら

楽天市場で『キットカット』を探す方はこちら

Amazon『チョコレート菓子 売れ筋ランキング』

楽天市場『チョコレートランキング』

タイトルとURLをコピーしました